行って参りました、
難波のアルバム個別に♪
行きの高速で、反対車線で事故が2件も起こっててなんとも幸先の悪いスタート(笑)
一部だけですけど、レポ書きます(^^)
山尾梨奈
山尾:ありがと~!
自分:なんか昨日の夜から体調悪い…
山尾:りなが?
自分:いや、俺が…
山尾:なんで~?
自分:りな型ウイルスに感染したみたい!
山尾:また~(^^)うまい事言って~!笑
自分:昨日からじゃなくてずっと前からか♪どうやったら治る?
山尾:う~ん、また公演見るとか?
自分:なるほど…まぁ別に治らなくてもいいんだけどさ(笑)
山尾:なんやねん(笑)
自分:バイバイ!
山尾:バイバイ!
山尾:おかえり!
自分:ねぇ、DDってどう思う?
山尾:ん~、ちょっと寂しいけどいいんちゃう?
自分:俺ってDDだと思う?
山尾:思う(笑)
自分:まぁDDだけど、一番はりなちゃんだよ(^^)
山尾:ほんまに~?DDの人が言う事は信じられへん(笑)
自分:ほんとだって!よく来てるでしょ?
山尾:まぁね~(^^)
自分:バイバイ、またね!
山尾:またね!
加藤夕夏
加藤:ありがと~(^^)
自分:この前、けいっちが美乳No.1に選ばれたの知ってる?
加藤:知ってる!
自分:俺は違うと思うんだよね~(^^)
加藤:(笑)えっ、誰?
自分:今、目の前にいる人!変な意味じゃないよ!笑
加藤:それ、夕夏のファンの人みんな言う~(笑)
自分:マジか(笑)俺、すげぇミーハーだ(笑)
加藤:でも、ありがとう(^^)
自分:バイバイ!
加藤:バイバイ!
植田碧麗
植田:なぁ、茶髪やったっけ?
自分:そうだよ!ねぇ、最近DVDとか見ててもみーれしか見えない(笑)
植田:なんのDVD?
自分:リクアワとか!あのみるきー…じゃなくて、わるきー後ろで踊ってるでしょ?
植田:あれ、まだ見てないねん(笑)
自分:そうなの?(笑)ちっちゃく踊ってるみーれかわいいわ~(^^)
植田:ありがとう!
自分:バイバイ!
植田:バイバイ!
薮下柊
薮下:ありがと~(^^)
自分:柊ちゃんさ、よくぐぐたすとかで車の中で撮った写メ載せてるじゃん?
薮下:あ~、載せてる!
自分:俺、車好きだからなんの車か調べてるんだけど、全然わからないんだよね~(>_<)
薮下:ほんまに?さぁ、なんでしょ~(^^)
自分:調べてみせる(笑)バイバイ!
薮下:バイバイ!
山本彩
山本:あっ、お久しぶりですね(^^)
自分:俺も昔ギターやってたんだけどさ…
山本:ほんまですか?
自分:カノンロックって知ってる?
山本:どうゆう曲?
自分:タンタラタンタラタン♪ってやつ!
山本:ちょっとわかんないかも…
自分:動画サイトで調べると出てくるよ、カノンロックね!
山本:カノンロック、エレキですか?
自分:そう、エレキ!バイバイ!
自分:邪魔すんでー!
山本:邪魔するなら帰って~(^^)
自分:はいよ~(^^)
山本:それ、よく言ってますよね(笑)
自分:さっきお久しぶりって言われたけど、俺の事なんて知らないでしょ?笑
山本:え~!知ってますよ~!
自分:ほんとに?まぁ、さやかちゃんがそう言うなら信じようかな(^^)
山本:ほんまですもん♪
自分:バイバイ!
山本:バイバイ!
こんな感じでした♪
りなちゃん(やまりな)のりな型ウイルスってゆうのは、
昨日から難波の研究生の新公演が始まったんですけど、
りなちゃんがユニットでハート型ウイルスやってるんで、それに掛けて言ってみました(^_^)v
あとはまぁ他愛ない会話して…(笑)
今日のMVPは、なんと言ってもさやかちゃんですね(^^)
1回目行った時、久しぶりって言われたんでまさかと思いまして…
2回目で確認しようと思って聞いてみたらこの様な返事が…(^^ゞ
まぁ、そこそこ前からさやかちゃん通ってるけど
回数は少ないんで覚えてもらおうなんて思いもしなかった(>_<)
今日も言ったんですけど、さやかちゃん行った時よく使うのが
邪魔すんで~、邪魔するなら帰って~、はいよ~
これは新喜劇でよく使ってるボケの1つなんですけど、これをよくさやかちゃんに言ってたんでそれで覚えてくれたのかなって思います(^^)
邪魔するなら帰って~ってちゃんと返してくれるさやかちゃんも凄いですよね(^^ゞ
さすが関西人!
そして今日は、
みん友のあやきよさん、つのっさん、はやぶささんも参戦されました♪
つのっさんのスカイライン撮るの忘れた~(>_<)
最近、一人参戦ばっかりだったんで
楽しかったです♪
また日にちが合えばよろしくお願いします(^_^)v
今日は良い夢見れそうですねw
Posted at 2014/10/25 21:44:24 | |
トラックバック(0)