• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月11日

みりさんの大型連休大反省会2017前編(4/29~5/5の辺りの話)

みりさんの大型連休大反省会2017前編(4/29~5/5の辺りの話) え~皆さん、大型連休楽しまれましたか~(^_^)

連休期間中、お仕事の方、お疲れ様でした<(_ _)>

連休が終わって、みりさんはなんか緊張の糸が
切れたような感じになって家で死んでます(笑)

ああああ、仕事したくねぇぇぇぇ~~~

てか何もしたくねぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~


そんなテンションダダ下がりの状態の中でさらっと書いた大型連休の絵日記です(T_T)
反省会とか書いてますけど何も反省してませんw
ただただ、だらだらと過ごしただけのお話しです(^_^)v

4/29(土) 
下松まで出かけてクラウンのオイル替えて洗車したら給油口の蓋が無いのに気づく
先週萩で給油してから開けてないのでスタンドに電話したらあったので取りに行く
クラウンで忘れたのは初めて、セドは3回くらいありますw


んでそのまま先週と同じルートでパシャリして帰宅

ついでに先週と同じところで今度は千歌ちゃんつまんできました(^_^)v


4/30(日)
以前頼んでたサンシャインのBDにライブの先行抽選申込み書が入ってなくてあまぞーんに返品する

ちゃんと新品頼んだのになぁ・・・

で昼からちょいとお出掛け


5/1(月)
仕事ずら


5/2(火)
別に頼んでたBDが届いたのでぱしゃり

最初頼んでた方の梱包(左)が少しおかしかった
通常は封筒上で上に粘着が付いてなきゃいけないのにこれは通常版の梱包みたいに
爪でかりかりして開けるようなやつでした(例えがむずいw)

んで何とか申込み完了(^_^)v、さてどうなる事やら・・・


5/3(火) 
翌日のオフ会に向けて昼過ぎから出発、ちょい仕事があったので広島経由してこの日は車中泊
この時期は寝やすくていいね(^_^)


5/4(水)
朝5時頃起きてから四国のおにいちゃんと合流して移動開始

集合場所は奈良県のジャ針パーク(針テラス)総勢10台のフレンズが集まりました。

ここからオフ会開始、まずは針テラスからBBQ会場のあきののゆまで移動を兼ねた通称(?)
奈良ブルクリンクをドライブ・・ってかみんな走るの速ぇぇぇぇ(^_^;)・・・
ハイドラ起動してんのにみんなとはぐれたりwしながら何とか追いついてBBQの会場へ・・・

参加者のご紹介です。リリホワメンツ以外お初な方ばかりでございます<(_ _)>
ミノスケ@KV36のV35スカイライン370GT。
お友達申請ありがとうございました<(_ _)>

JOYman@SKYLIN提督さんのHV35スカイライン300GT Sコレクション
今回のオフ会の主催(かな)お疲れ様でした

四国のうどんちゃん(白ちゃん)のGRBインプレッサWRX STI・8・)

フーさんのBLEレガシィB4 3.0RスペックB

t_やっさんさんのRNN14パルサーGTI-R
飴ちゃんありがとうございました~


真陽さんのAE86カローラトレノですがレビン顔
かよちんステがボンネットで光り輝いております。


じゅくきちさんのDBA-L150Sムーブカスタム にこちゃん寝そべりかわいい(*^。^*)
初めてお車拝見しましたが・・なんか・・いろいろすごかったです(^_^;)・・・

キムさんのER34スカイライン25GT-V(5MT)

リアステの真姫ちゃんかわいい

お父ちゃんさん広域201(偽)さんのER34スカイライン25GT-V。
移動中、少し遅れて来られたのですがその理由が迷子のワンちゃんを保護して警察まで届けた上
飼い主が見つかるというまるでドラマのようなことがあったようで、大変関心致しました\(^o^)/


んで、みりさんのちゃんがらクラウンw

その後はまあいろいろとね・・・

あったわけですわ・・・

お肉焼~き焼き~

ここもいろいろとね・・・
食べ物で遊んではいけませんw(この後じゅくきちさんが美味しくいただきました)

食事後、ナナガン(大阪港第三突堤第七岸壁)へ移動、始めて来ましたが、皆さんが良く写真を
撮られてる場所は車で埋まっていましたので、近くの場所に止めて駄弁りング


意図したわけではないですが前列日産勢、

後列トヨタ&グループ各社の並びに(^_^)・・・

途中お越しになられたあかし203さん(ツイッタ―名です)のBNレガシィB4
アンテナやミラーが付いてなかったのですが警護車(実際は存在してはいないのですが)の
雰囲気がぷんぷんしておりました。ご本人の容姿も本職の方に見えてしまいました(^_^;)


んで、ここでもいろいろと・・・


あったわけですわ・・・

ね・・・

楽しい時間はすぐ過ぎるもの、今晩の宿の事もありましてここで皆様とはお別れです、
この日お会いした皆様、大変ありがとうございました&お疲れ様でした
初めてお会いする方ばかりでしたのでなかなか上手いこと皆様とお話が出来なくて
申し訳ございませんでした。
次回お会いするときはもうちょっとお話しできるようにがんばルビィで行きますので
よろしくお願いします<(_ _)>
次回はこの日お会いできなかったかったー@36さんも交えてはぎやオフ(だったんですよねw)
したいですね^^



次は 開催時期、場所等、陸奥田さんのスケジュール次第で行われる(かもしれないっすねw)
「むったんさんふぁんみ~てぃんぐ(仮称)」(通称ふぁんみ)ですかね(笑)
もうここまできたらきちんとしとかないと収拾がつかないと思うの(・8・)


皆さんとお別れしてからリリホワメンバー3人はカプセルホテルにチェックインしてから
夜の街へ…


人多いな~、うちの町の人口より多いんじゃねぇの~w

串カツ屋で反省会・・まあいろいろとね・・・

串カツ屋の後はカラオケにこ
このにこちゃん画像は探したら出てきたジョイサウンドの去年のキャンペーンのものですが
そのキャンペーンが全国で数店舗しかやってなくて、その該当店舗がこの日泊まった
カプセルホテルの真横にあったジョイサウンドだったという(^_^;)・・・
でも入ったのはジャンカラでした(笑)

カラオケも終盤になると皆さんお疲れになってまして、もうおねむモードに入りましたので
その後は真っ直ぐホテルに帰って就寝です、お休みなさ~いzzz


5/5(金)
オッサンの朝は早・・くはないね・・でも良く寝ました(AM6:30)

ここのカプセルは空調が良くて暑くなかったのでめっちゃ快適でした
シャワー浴びてガサガサとお出掛け準備

ちょうど白ちゃんも起きてまして、フーさんはまだ寝てましたので、二人で町を散策(*^。^*)

駐車場に戻ると・・なんかはさんである・・

こ、これは、ある一定の条件を満たし、イベントをクリアすることで手に入れることができる
レアカード(笑)


まあ、車内に寝そべり10体入ってたからなぁ・・・

フーさん合流後はバシをうろうろして早めの昼食、
ポエミと言うところでカツドン食べた

えっ・・カベドン?(お約束w)

見た目よりご飯の量が半端なくて(1.5合!)何とか食べきりましたが翌日の昼まで
ご飯食べ無くてもお腹持ちました


ごはん食べた後は渋滞を避けつつ帰路に・・・
吉備で解散式をして白ちゃんとお別れ、で八幡PAでフーさんと少しだべってお別れしました


白ちゃん、フーさん、お疲れ様でした(^_^)v


後編に続く<(_ _)>ずら~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/11 19:45:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

🍽グルメモ-591- オールドス ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年5月14日 22:51
こんばんは~♪
先日は2日間に渡り大変お疲れさまでした。

次回以降は今回叶わなかった陸奥田さんを交えてのふぁんみ(サミット)、実現していきたく思います。ホントに(^^;)

頂いた某B1のブツも無事フレームを確保し飾っております。
姿は後日ブログでupしますね|8・)
最高の逸品、誠にありがとうございました<(_ _)>
コメントへの返答
2017年5月20日 21:58
フーさん、コメ返遅れてごめんなさい<(_ _)>

沼津から奈良、大阪と連ちゃんお疲れ様
(^_^)

今度はむったんさんをお迎えしてふぁんみ
したいんですけどね~

いろいろ話したいこともあるしね~(・8・)w

おっ、フレーム確保しましたか(^_^)v
大事にしてくださいね~

ブログ楽しみにしてるずら

2017年5月16日 1:13
こんにちは~(*^^*)


みなさん,、さりげなく寝そべりが置いてあるとこがイイですねww

カプセルってTVもあるんですね~
ワタシ、ベッド以外何もないとこだと思ってました(^^ゞ
コメントへの返答
2017年5月20日 22:06
ヒラりんさん、コメ返遅れてごめんなさい<(_ _)>

今回の参加者はライバーの方が多かったので必然的に推しの寝そべり(嫁)を見せびらかしてました(笑)

カプセルホテルはまだ3回しか泊まったことがないんですがほとんどテレビはついてました。

今回泊まったところは新しかったので、
とても居心地が良かったです。

まあ寝るだけで考えれば安いので貧乏人には助かります(笑)

プロフィール

「@シュタゲ ゼロ 師匠、さみしくなルビィ~ね~、ソニカたんご苦労様でした。次の車が納車されましたら見に行きま~す^^」
何シテル?   05/11 21:40
花粉がつらく腰が痛い。 広く浅く、生きてく上でまったく用のない知識を仕入れ 車を洗うことぐらいしか能のない 45過ぎたぬるヲタおっさんの日常 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
懐と相談しながらぼちぼちやっていきます
ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
最初のセドリックとセドリックワゴンの間に所有してました。 折しも世間はワゴンRが大人気 ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
セドリックワゴンの次に購入した車。 塗装があまりよくなかったのでなぜかレザートップにし ...
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
セドリックの後にローレル(C32)を半年乗った後購入した車。 登録時に前後3Lバンパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation