アカウントが行ったり来たりして申し訳ないです アカウント紐付けの為こちらに戻ってこれましたのでこちらのアカウントで再開 快適に燃費良く(重要)日本の小道をチョロチョロするのに最適な車にして行きたいと思います。 https://minkara.carview.co.jp/userid/29700 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年08月09日
のんびりツーリング用に購入 巡航時回転数、ツルツルで固めのシートなど少し気になる点があるのでちょこちょこいじりたいと思います
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月14日
一年前から通勤用に所有しています 走行距離24キロのほぼ新古車で初めて乗物の慣らし運転をしました 前オーナーは女性の方で足付きが悪かったのかシートがアンコ抜きしてあり、お尻に大変厳しい三角木馬(笑)と言ってもいい乗り心地でしたがシート交換で多少マシになりました 1人乗り専用設計で倒立フォーク、モノ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月02日
ジムニー購入後鈴菌に感染したらしく、ちょうどゆったりツーリングできるバイクを探していたこともあり購入。 バルカンと迷いましたが友人がバルカンドリフターに乗っているのでこっちにしました。 謎の4バルブやカムチェーンテンショナーユニットがシリンダー内に内蔵されていたりと、鈴菌が散りばめられていますw ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月26日
スカイラインを諸事情により手放すにあたって足がわりの軽を探していてこいつにビビッときました! まだ免許取って5年ですが乗り換えが激しくとりあえず落ち着こうと購入しました。 硬派なイメージの11ジムニーの中でも少し間の抜けたルーフがかわいらしさを演出(笑) トリトンブルーの爽やかな色も良し、かわいい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月26日
前に乗っていた32がプチレストアされて帰ってきました チューニングパーツ 後期RB20載替 33タービン(前期メタル) グレッディ(?)前置ターンフローインタークーラー ブリッツ サスパワーエアクリーナー RS-R フロントパイプ 日産純正 メタル触媒 柿本 フルメガ HPI アルミ二層ラジ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月25日
MTに乗りたくて衝動買い!次車までしっかり腕磨きしまっす! 乗っててこんなに色んな情報が入ってくる乗り物はカートとこの子しか乗ったことがありません( ^ω^ ) 楽しい! 足回り クスコ ネジ式車高調 不明 ナックル強化バー?前後 不明 ステンメッシュホース エンジン 不明 銅2層ラジエター ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月30日
周りの友人に進められるがままに中型2輪免許取得と共に購入しました。 カワサキのクォータースポーツツアラーZZR250 本当にいるのかわならない剛性たっぷりのフレームに軟弱な足回り、先代よりツアラー風に味付けされた(もっさり)カワサキ得意のパラツインエンジンがなんとも中途半端なバイク。 しかし悪 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月15日
一番最初のマイカーです。 最初だけあって、慎重に選んだ結果ドノーマルの極上車を買いましたがこれが失敗。 全体的には極上だったのですが、古いクルマはやはり何処かにガタがきている物です。 デフィの水温計を付けていたのですが、たまに針が急激に上がる症状がありクランクプーリーがぐらついていたのでそれが原 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月15日
夜のサーキットで活躍したスカイライン君です(笑) この頃は横向けるのが楽しくてしょうがなかったですf^_^; 最初に買った180SXがエンジンブローした時に勢いで乗り換えました← 主にお山で活躍しましたが、直6エンジンの滑らかさ、音、2リッターならではのドッカンパワー、リアシートの寝心地の良さ(乗 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月14日