• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

友達のお店とモデルXのファルコンウィングドア不調

友達のお店とモデルXのファルコンウィングドア不調

















ブログさぼってしまい申し訳ありません(汗


最近連続でお酒を飲む機会が多くて、ダウンしかけてました。



友達のお店が開くそうなので行ってきました。

鳥の刺身やレバーなどあったので頂きました。


普通でした。

これは旨い!ってのを期待してたのですがw



そしてテスラモデルXの扉が閉まらない現象が発生しました。






また横浜行きは勘弁してほしいですね・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/02 04:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年10月2日 6:15
なんかヤバそうな動きしてますよね(^^;;

ドアの動作も複雑なので、アメリカ製だしノントラブルという訳には行かないみたいですね(^^)
コメントへの返答
2017年10月2日 8:39
おはようございます。

完全に駄目な動きですよね。

やはりここは「アメ車だから」で納得します(笑
2017年10月2日 8:29
戸塚サービスさんが
Xは初期問題を覚悟してます‼

って おっしゃってました

私はそれで Sにしたのですが

次は Xにしたいとあこがれてます

戸塚にズラリと並ぶXは
壮観ですね!

出張交換など何度かお世話に
なりましたが
質問に適切な答えしてくれたり
アドバイスもちゃんとしてて
戸塚サービスセンターの整備士さんは
本当に良い人も多いですね
コメントへの返答
2017年10月2日 8:42
おはようございます。

ファルコンウィングドアは重力に逆らって動くのにドア自体が大きく重たそうなので中々ノントラブルとはいかないみたいです。

テスラのサービスが戸塚サービスだったのは知りませんでしたが、沢山のモデルXがあるのですね。

確かにサービスの方の対応はとても素晴らしく、満足しています。

2017年10月2日 9:42
キーがフェラーリっぽいと思ったら
二個お持ちになってたんですね^^;

普通でした
って正直で良いと思いました(笑)
コメントへの返答
2017年10月2日 16:44
こんにちは。

何気に4個同時に持ってます(笑

期待しすぎていた自分が居たので普通に思えました。
でも友達はおいしいおいしいって言ってたので僕が偏屈すぎただけかも・・・です。
2017年10月2日 17:44
こんにちは

明らかにヤバい閉まり方ですね、、、建付けの悪いドアを閉めてる感じ、、、
こういったところをみると日本車の精度の良さを感じますね。

お友達のお店でも素直な感想が良いですね。
逆に食べてみたくなりますよ。
コメントへの返答
2017年10月2日 21:36
こんばんは。

立て付け悪い感ありありですねw

本当日本の車は輸入車に比べると素晴らしいですね。

友達のお店は11月末オープンらしいです!街中なので出来たら行ってみる予定です^^

プロフィール

「1」
何シテル?   12/03 08:10
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ランボルギーニ アヴェンタドール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 08:59:24
まだ大丈夫なようです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/29 09:34:29

愛車一覧

フェラーリ F8スパイダー フェラーリ F8スパイダー
かっこいい
フェラーリ 812GTS フェラーリ 812GTS
初V12
フェラーリ GTC4ルッソ フェラーリ GTC4ルッソ
旅行にも行ける!
ランボルギーニ ウラカン スパイダー ランボルギーニ ウラカン スパイダー
ウラカンペルフォルマンテスパイダー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation