• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月30日

東京でオフと友達ん家とペルフォルマンテスパイダーのローンチパーティー①

東京でオフと友達ん家とペルフォルマンテスパイダーのローンチパーティー①

週末は東京オフに行ってました。

みん友さんのまるころもうさんに誘われて東京のコーンズに集合です。


そこからスーパーカー屋めぐりしました。

コーンズ芝の対応がすごく良くて驚きました。と思ったらころさんが

事前に行くと言ってくれてたみたいで試乗もさせてくれました。



僕は場所的にここで買う事は無さそうなのですが、それでもいつでも遊びに来てくださいと

仰って下さり私感動しました!


そこからベントレーに移動です。

打って変わって衝撃の塩対応でした(笑

というか、店に入ったのに営業の人話しかけてきません。

まるで話しかけてこないので勝手にソファに座って

まるころもうさんと自宅のようにくつろいでやりました。

もちろんドリンクは無しです。




最後にベンツです。

ベンツは時間があまり無かったので少しだけの滞在ですが

対応とても良かったです。Gクラスのクレイジーカラーリミテッドかっこいいです。

買えないですが欲しくなりました。







そんなこんなで本日のメイン、オフ会の会場に向かいます。

写真が多いので②に続きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/31 08:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

当たってくれ~
ELMO246さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2018年5月31日 9:10
先日はお疲れ様でした!
東京までご足労頂き恐縮です。
と言いつつ、また呼びます(笑)。

コーンズには事前に言っていませんよ~。
ふらっと行って大阪の担当名を言ったら
確認してくれたみたいです~。

fumiさんが試乗できるの?って
聞いてくれた時にはびっくりしましたが
そのおかげで試乗出来てうれしかったです!

私みたいな小心者と違い器の違いを感じました。
②の記事も楽しみにしています~ww
コメントへの返答
2018年5月31日 18:40
こんにちは。

こちらこそありがとうございました。
コーンズの対応には感激しました!ころさんが購入しているおかげもあると思います(o^^o)

小心者だなんてww
ガンガン乗り回してたじゃないですか!
2018年5月31日 10:40
クレイジーカラーのイエロー格好いい(^^)

カタログで見るよりも全然良い感じです!!

が、スーパーカーと違ってこれを普通に乗るのはちょっと気が引けますね…(^^;;
コメントへの返答
2018年5月31日 18:42
こんにちは

クレイジーカラーメチャクチャかっこいいですよね!!

そうなんです…63しかないのでお高いですし。
中古で安いのが出れば…と思いますが値段下がりそうもないですね…
2018年5月31日 14:09
ペルのスパイダーどうでしたか?
フェラーリのように
出来ればハードトップにして欲しかったです

AMG行かれましたか
私の家はそこから2〜3キロです
でも行った事はありませんw
コメントへの返答
2018年5月31日 18:46
こんにちは。

カッコよかったですよー(o^^o)
ハードトップだと重量が嵩んでしますからというのがあるのかもしれないですね…

僕も昔はハード一択でしたが今はどちらでも良いかなーくらいになりました。
海外ではソフトトップの方が人気みたいです。

やもくんの家近いんですね!次東京行った時遊んでください(o^^o)
2018年6月1日 8:00
先日はお疲れ様でした。

ペルフォマンテスパも順調に
お披露目されたようですね。

最近は全然スパカに興味湧きません。笑

定期的に『スパカに飽きる期間』がくる
のですが、丁度、いま層の期間です。笑

fumiさんは普段乗り心地が良い足車
なのでGクラスはNEWの方がオススメ
かもですね。笑
コメントへの返答
2018年6月1日 8:54
おはようございます。

先日はありがとうございました!

スパカに興味沸かないのは多分東京に居られるからだと思います。
東京は遊んでも遊んでも遊びつくすということがありませんから・・・

Gクラスはかっこいいですが駐車場の問題もあって今は買えないですね~w残念です!

また東京行ったときは遊んでください^^

プロフィール

「1」
何シテル?   12/03 08:10
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ランボルギーニ アヴェンタドール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 08:59:24
まだ大丈夫なようです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/29 09:34:29

愛車一覧

フェラーリ F8スパイダー フェラーリ F8スパイダー
かっこいい
フェラーリ 812GTS フェラーリ 812GTS
初V12
フェラーリ GTC4ルッソ フェラーリ GTC4ルッソ
旅行にも行ける!
ランボルギーニ ウラカン スパイダー ランボルギーニ ウラカン スパイダー
ウラカンペルフォルマンテスパイダー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation