• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月26日

おひさしぶり(*˙︶˙*)ノ

おひさしぶり(*˙︶˙*)ノ おはこんばんにちは(*˙︶˙*)ノ

久々に言いましたわこの言葉。ってことで皆様お久しぶりです😃



しばらく放置してたわけですが、
何事もなかったかのように、かつ
ダイジェスト?で書いていきますよー

音沙汰なしで心配してメッセージくださった方々などいらっしゃって、ご心配をおかけしすみませんでした。
僕自身は特に何も問題なく、今日もどこかでふあふあしてますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
でも忙しかったしバタバタのめちゃくちゃでしたね😫
1日何回首都高乗りゃいいんだ、何回車乗るんだってこともあったし、車入れなくて嫌いな電車もよく乗りました🙄
1年間の自身の遊び用事と通常の仕事を除く出動回数が300を超えました😱


数ヶ月一切の更新なく放置してたわけですが…
PVみてみたらいまだしっかり日々1000閲覧くらいあるみたいで…
驚いたけど、需要があるようで何よりです。




前からプライベートなことや日々の出来事はあまり載せないし
そもそも毎日やることないのと違うんだから書ききれないしキリがないし。

&オフ系と愛車と風景はほぼ載せてません、遊んできました羽伸ばしてきました系も載せてません😃

そんなで内容は少なく終わりそうですが…でも長いと思います🙄


それではサラッと参ります。



あっちで繋がってる方は見なくて良いと思います、ほぼ向こうですでに書いてます😂





◇ダイソンすげー





ダイソンを配備しました。
いままで家は普通の掃除機、車は洗車場の掃除機を使ってましたが…

ダイソンで掃除してみたら…めっちゃ綺麗になる。
こんなにとれるのかと驚愕した。

もう普通の掃除機には戻れない。

ダイソンおすすめ☝️





◇けいちゃんFIT退役








FAREWELL FIT GE8
HELLO STEPWGN RP
KEICHAN
2018






ってことで、ステップになりました👏

けいちゃんと会うといえば、でもある
五右衛門もラーメンも某所あたりも相変わらず。
五右衛門は変わらないけど、ラーメンと某所はなんかついにただの友達みたいになっちゃったね😂

仲良くできるのはありがたく良いこと。
おまけもありがたいけど…今日もたくさんおまけしてもらったけど…普通のラーメンが大盛りマックス状態で多すぎてリバースするかとおもた😨

めちゃウマなステーキ…はちょっとタイミング合わなそうだね🤔


けいちゃん以外の人との写真は非公開で。



あ、いまだに「まきさんが好きな五右衛門のタラカルボ食べました!」っていまだにメッセージいただきます🤣
五右衛門さん、いまや五右衛門の看板メニュー、女性人気No.1のタラカルボ。
どっかのマキとかいうやつがかなり宣伝したり売り上げに貢献してるとおもうんですけど…いかがでしょう😀








今年もいろーんなジャンル、場所で
申し訳なくなるくらいのとても良い扱い、ひいき(コネ?)をしていただきました。
本来お金かかるものってジャンルひとつとってみても、数百万いってるはず。

良くしてもらえる人が増えるばかりで、こっちからはできてないような気がする今日この頃。
決してそれが当然、普通と思ったり
まきさんですから😤なんて天狗や勘違いをせず、初心や感謝の気持ちを忘れずに恩返ししないとね。


嫌なことばっかり、なんて思ったりするけど
よーく考えると
恵まれてるんだなって思った🤔







◇メリークリスマス🎄








…のタイミングで載せれる予定だったんです😂

キラキラはアプリや加工ではありませーん


イブの日は鰻重と廻らない寿司食べたよ🍣





◇れなさん、6歳になる。








11月5日、れなさん6歳になりました🎁





◇クリスマスにバッテリーが死ぬ。





車にクリスマスプレゼントを買うはめに…




◇2018の愛車いじり

目に見えないところが多かったかな。

交換、換装、強化などなど色々あったけど…


最近やった大きなものは
座席丸ごと新品になりました。
RKで新品な座り心地なんて、俺の車くらい🙄

他にもあちこち新品交換したり変えたり…

そんなで、ぱっと見わからない近代化改修は今も日々行われています😄


あとはやる気スイッチが入らず時間がなく、
買ってそのまんまのパーツが何個も転がってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


709氏もこのまんま😱









◇古い町並み








フォトギャラリーに載せようとおもったけど、
月日は流れ…😂

他の愛車と風景は非公開で。



◇れな×愛車







◇れなサンタ

















◇愛車写真詰め合わせ
















年内最後(たぶん)の洗車を終えた図



◇れな写真詰め合わせ














◇その他写真詰め合わせ



























白糸の滝



◇横田基地






展示飛行がありました




◇百里基地航空祭2018&飛行教導群アグレッサー



アグレッサーに会ってきた!
パイロット様に手振ってもらって…
ハートを射抜かれた🙄


302飛行隊、ファントムでの最後の航空祭でした。


…できるかな、わかんないけど…

やるなら別枠でやりたい。


できなかったらすみません。



------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


横田のも写真2枚で終わらすってゆー
すごいあっさり適当だったけど…

おしまい😃


とっても久々な更新でした。
閲覧ありがとうございました😄

コメントはクローズにはしてませんが、
返信は最悪来なくていいって人のみでお願いしますね。




それでは皆さん良いお年をー。
ブログ一覧
Posted at 2018/12/26 19:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

現在更新しておらず、 今後更新する予定も現時点ではありません。 現在誰でも閲覧できるオープンのアカウントは Instagramのメイン垢と航空機専用ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDダウンイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 00:37:10
リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 02:37:30
リアスピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 00:59:55

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ SUPER27 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2018年あたりから全く更新しておらず、現時点では今後の更新予定もありません。 Ins ...
日産 NISSAN GT-R R (日産 NISSAN GT-R)
UNKNOWN その機体、 今も昔もこれからも、ごく一部の人&遭遇目撃しちゃった人の ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
STEP WGN SPADA (RK5-134型) 2013/6/24 配備 2015 ...
その他 わんこ れな (その他 わんこ)
我が家の2代目愛犬、れなさん。 カニンヘンダックスのクリームの女の子。 佐賀県生まれ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation