• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とぐろまきのブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

9/20RK-Family第1回東オフ inみかも山公園

9/20RK-Family第1回東オフ inみかも山公園
お疲れ様です!
風邪をこじらせダウン中のとぐろまきです。爆

9/20、栃木県はみかも山公園の東オフに行ってきました。

隣ではS660とビートのオフもやってました。

主催はyuyaさん





ww




低い((((;゚Д゚)))))))

最高にかっこいいですね(*´ω`*)オーラがすごい。


少し遅れて到着した時にはすでにこの台数












圧巻です。

オフ会の様子や参加車両は優秀なカメラマン、我らがk@zuさんがあげてくれるので私はちょこっと載せるだけにします。

体調最悪なのもあるんですが、ごめんなさい、全台撮って色々撮ってフォトギャラリーにパート10くらいまであげるつもりでしたが
現実は15台くらい撮ってギブアップでした(´・_・`)


いろんなとこでコラボ撮影が行われてました。






自分も参加(*`・ω・´)





















オフ会場では事故が2箇所発生??






もちろん冗談です。
寸止めです



中締め後、残った車両でコラボ



これを撮ろうといいだしたのは私とぐろまきですが、木があったりでなかなかうまく行かず…グダグダですみませんでした。


番長!さんの写真撮りましたが、なかなか良く撮れた気が




なので自分も撮ってみた



なんか違う(´・_・`)w

オフで色々な方に声かけていただいたり、お話していただいたりしましたが…

とぐろまきの名を知ってる方がたくさんいらして驚きました。
また、いつも拝見させてもらってますーとか、楽しみにしてますーとか、すたじおとぐろ次は誰ー?とか言っていただいて驚きました。
そして嬉しかったです、ありがとうございます(*´∀`)

変な名前だから覚えてもらえてるんですかね?笑

実は個別編すたじおとぐろ、引退したつもりでした。
私がいつも似たようなアングルばっかで撮っちゃうので変化やおもしろみがないと思ったのと、
イイねつけていただけるのはありがたいんですが、当然イイね数にばらつきができてしまうわけで。
そうすると、俺の車は何イイねだったーとか、何イイねしかつかなかったーとか。
比較?されちゃう感じで、実際気にされた方もいらしたり自分がその立場だったら凹むかもなあ…なんて思ったりで。

なのですたじおとぐろは最近意図的にやらないできました。

が。
東オフで色んな方に声かけていただけて…

イイね数気にしない方限定で復活しようと思います(*`・ω・´)


今回の東オフ
自分の中で体調悪いまま強行だったり、話しかけられないまま終わったり、知ってる車はいたものの人がわからず終わったり
反省点もありますが

刺激も受けたし楽しかったし
yuyaさんとも1年ぶり?に再会できたり
いろんな人に声かけていただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。

そしてこのような場を提供してくださったyuyaさん、スタッフの方々に感謝します。
ありがとうございます。

名刺いただいた方々、これはお友達申請してもいいんですかね?
いただいた名刺は、みんから名刺ファイルに大切に保存されております(*`・ω・´)

次は神奈川オフですね。
行けるといいなー

第1回東オフ参加された方々、お疲れ様でした。
お話していただいた方々、ありがとうございました。

以上、とぐろまきでした!
Posted at 2015/09/22 15:45:15 | トラックバック(0)
2015年09月14日 イイね!

9/12 オフ&リップ取付

9/12 オフ&リップ取付お疲れ様ですー。

9/12は某所でオフでした。




RKにbBにvoxy(∩´∀`∩)



いつの間に作業オフになってました。笑

わたくしも作業オフにしてしまった1人です(´-ω-`)爆

なにをしてたかといいますと、
念願のフロントリップです(*´∀`)




取付にはRKのひでれんさんと、ヴォクシーのmasa坊主さんがご支援くださいました。
ありがとうございます(*´ω`*)

参加された方々、お疲れ様でした。


今日何枚か撮ってみました












斜めに止まってるのは気にしないでください。笑

そして気に入った1枚は愛車紹介の画像にしました




ベリーだけに、ベリーグッドなフィッティングでした。


すでに1度擦ってしまいましたが、できるだけ割らないように大事にしたいとおもいます(*´ω`*)

ま、そんなこと言いつつも
そのうちもうすこし下げるつもりですけどねー(*´ω`*)笑


次はどこいじろうかなー
Posted at 2015/09/14 21:33:57 | トラックバック(0)
2015年09月10日 イイね!

愛車紹介イイね1300ありがとうございます(*´∀`)

愛車紹介イイね1300ありがとうございます(*´∀`)こん○○は、お疲れ様です

タイトル通り、愛車紹介の現在所有メインのSTEPWGN SPADA のイイねが1300を超えました。



愛車登録が今年の1月15日、納車が1月28日。
7ヶ月半でこんなにたくさんのイイねをつけていただけて、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。



最近は閲覧ばかりで投稿あんまりしてませんでして
最近の出来事?をダイジェストで。


1

RK三台で地元オフ。

みーたんぱぱさん(白のスパーダ)のヘッド、インナーブラックになり更に仕様も少し変更されてました。
かっこいー(*´∀`)


2
欧州シビック用のエンジンヘッドカバーとヒューズボックスの蓋をキャンディレッドで自家塗装しました。




























クオリティ低いですが、生で見た何人かの方に褒めていただけて嬉しかったです(*´ω`*)


3


アイストキャンセラー取付。




4
サンキューホーン取付






5
地元オフpart2








6
ガレージベリーのフロントリップ着弾、仮あて(装着はまだ)




















7
写真ありませんが、まさっち工房のポチガーを取付(*´ω`*)
まさっちさんお疲れのところありがとうございました。

8
地元オフpart3

洗車場で洗車オフでした。






おまけ
ネギトロ丼とイクラ軍艦、ウニ軍艦、大トロを(*´∀`)








こんなかんじ。
あとは悪天候の中遠くからはるばる友達が遊びに来てくれたり
あんなことやこんなことや…

まあ、変わらず平凡な毎日を過ごしてます。笑

最近投稿ないけど大丈夫?って心配してくださった方、ありがとうございます
ご心配おかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`)


以上!とぐろまきでした
閲覧ありがとうございました。
Posted at 2015/09/10 23:04:28 | トラックバック(0)

プロフィール

現在更新しておらず、 今後更新する予定も現時点ではありません。 現在誰でも閲覧できるオープンのアカウントは Instagramのメイン垢と航空機専用ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789 101112
13 141516171819
2021 2223242526
27282930   

リンク・クリップ

LEDダウンイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 00:37:10
リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 02:37:30
リアスピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 00:59:55

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ SUPER27 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2018年あたりから全く更新しておらず、現時点では今後の更新予定もありません。 Ins ...
日産 NISSAN GT-R R (日産 NISSAN GT-R)
UNKNOWN その機体、 今も昔もこれからも、ごく一部の人&遭遇目撃しちゃった人の ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
STEP WGN SPADA (RK5-134型) 2013/6/24 配備 2015 ...
その他 わんこ れな (その他 わんこ)
我が家の2代目愛犬、れなさん。 カニンヘンダックスのクリームの女の子。 佐賀県生まれ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation