• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月19日

今回も伊勢食べ歩きTRGに参加しましたฅ^ơωơ^ฅ♡

今回も伊勢食べ歩きTRGに参加しましたฅ^ơωơ^ฅ♡ 3/17(土)快晴・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ミントモ伊勢さん主催の食べ歩きTRGに今回も参加させて頂きましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
伊勢はホントに沢山の種類の和菓子があり羨ましいです〜(//><)ウラヤマッ

朝は余裕を持って出たのにお天気いいせいか車も多く、途中下道も工事したりしてあちこちで渋滞してました…((((;゚Д゚))))
で、結局集合場所に20分遅れで到着( ̄▽ ̄;) すでに皆さんお集まりで…( TДT)ゴメンヨー


伊勢さんのS660と抱きゴイさんのS660 カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ


まずは大好きな「へんば餅」を食べに〜(o^^o)♪

やはり、実店舗で食べるへんば餅は凄く柔らかくて美味しいデス(゚v゚)メチャウマー!!




お次は おにぎり煎餅で有名な「マスヤ」へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






以前は黒蜜団子を食べたので今回は 醤油団子(〃)´艸`)オイシー♪




お家用にクリームシチュー味とワサビ味のおにぎり煎餅を購入〜(○・∀・)ノ マイドオオキニ!!

時間もお昼頃になり、玉城町にある「みや古」さんへ卍(゚∀゚卍)





湯呑みの下のコースターが(*゚ω゚*)ステキ*
お昼のランチはとろろ十六穀米〜このボリュームで880円〜テンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション
美味しくて量も多いので超満足‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪


で、お次は凄く美味しい餡子のお店「伊勢製餡所」ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬




私は「つぶあん」と「季節限定 さくら餡」を購入・:*+.\(( °ω° ))/.:+
トーストにマーガリンと餡子を塗って食べてます(〃)´艸`)オイシー♪
甘過ぎずとても美味しいですよ〜(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!


お次は和菓子屋さんの「野むら」さん(*´ω`*)
ここで黒蜜団子を購入(o^^o)♪



そのまま 素敵な撮影スポットへ〜ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!‌‌
綺麗な青空の下で青いコペン 映えますね〜(♡_♡)ホレボレ




こちらの駐車場で先程の黒蜜団子を〜٩(๑'ڡ'๑)۶_|\○_イタダキヤァァァァァス!!
野むらさんのお団子 最高に美味しいです〜((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪




さてとお次は二見の方に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

くうや餅で有名な鈴木翠松軒さん(o^^o)♪








お次はティータイムという事で、ブランカへ(*˙︶˙*)☆*°

コッペパンとコーヒー(笑) これで約200円


もうお腹いっぱーい…という事でおひらきに〜オツカレサンコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーツー♪

今回も、大好きな和菓子と美味しいお食事に凄く満足出来ました〜サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

幹事の伊勢さん、今回もありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

また次回もぜひ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪






ブログ一覧
Posted at 2018/03/19 22:25:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探していたもの
Studio-Aoさん

梅の花 咲きて散りなば 桜花 (つ ...
tompumpkinheadさん

🥢グルメモ-582- 軍鶏鍋五鉄 ...
桃乃木權士さん

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

娘夫婦と春のドライブデート
アユminさん

この記事へのコメント

2018年3月19日 22:37
甘い物好きですね(笑)
私は甘い物あまり食べないのでどこか1軒だけで十分です😅
お付き合いでスイーツパラダイスとかに行っても飲み物とカレーでいいです。
まあ、お金払ってるので1回だけは何品か取ってきますけど(笑)
コメントへの返答
2018年4月9日 19:31
(*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪
はい♪
甘いもの大好きなんですよ〜特に和菓子が大好きで お饅頭なら何個でも食べれますよ(´∀`*)ヶラヶラ
しかし、辛いのは苦手で、カレーは甘口しか食べれません(^ω^;)(笑)
2018年3月19日 22:44
コッペパンとコーヒーいただきたかったな〜 おいしそう
お腹いっぱいだったでしょう
あの後も結構 あちこち行かれたんですね 今度は最後まで行きたいとです。
コメントへの返答
2018年4月9日 19:32
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
この日はありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
一緒にツーリング出来て嬉しかったです(´^∀^`)
また次回も是非ご一緒しましょうね〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
2018年3月19日 22:57
マスヤって伊勢の企業だったんだ!!
知りませんでしたよ・・・f(^^;) ポリポリ
コメントへの返答
2018年4月9日 19:34
(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆
はい♪ マスヤって伊勢の企業だったんですよ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)
2018年3月19日 22:57
こんばんは。伊勢は何度か行っていますが、お伊勢さんばかりになっていることを改めて実感しましたσ^_^;

楽しそうで良いですよね〜。特にお城(?)などは個人的に大ヒットだったり(笑)。今度はお伊勢参りから目的を変えて、撮影場所を探しに伊勢方面へ行きたくなりましたよ♪
コメントへの返答
2018年4月9日 21:46
こんばん☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪
私も今までは、伊勢と言うと 大体が伊勢神宮内宮、おかげ横丁位しか行ってませんでした(^^)
しかもこんなに沢山の和菓子があるとは知りませんでした(笑)
伊勢にはまだまだ沢山の見どころがあると思いますので ぜひ遊びに行って下さいね〜(*´∇`)ノ 
2018年3月19日 23:02
食ドラ
イイですね~。
オイラ的にはベタですが
伊勢は赤福餅っしょWW
コメントへの返答
2018年4月9日 21:47
(」・◇^)」 こんばんほーほー☆
はい♪ 食ドラ 楽しいですよね(笑)
もちろん、赤福も大好きですよ〜(´^∀^`)
2018年3月19日 23:41
今回は参加できなくて残念無念です(´・ω・`)
土曜日は黙々と仕事してました・・・
次の機会にはまたご一緒してくださいねぇ(^^)
コメントへの返答
2018年4月10日 22:17
こんばん☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪
今回はお会い出来ずに寂しかったですよ〜(T ^ T)
でもお仕事なら仕方ないですね( ˊ꒳ˋ ) お疲れさまでした (*´∀`)♪
是非是非、次の機会にはお会いできる事を願っております〜(●≧з≦)っ⌒ヨロシク
2018年3月20日 0:58
一日食べまくりだね(^^)
そうそう大阪って食べ物が凄く安いことに
日曜に行って知りました





コメントへの返答
2018年4月10日 22:19
こんばんは(*´ω`*)ノ))
はい♪食べ歩きTRGというだけあって 1日食べまくりですよ(笑) 少しずつ食べ歩くので お腹には収まります(´^∀^`)
大阪にも食べに行きたいな〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
2018年3月20日 1:31
お疲れ様でした毎回ご参加ありがとうございます😊
次回はすでに希望者多数で狭い店に大勢で押し掛けることになりそうです😓
コメントへの返答
2018年4月10日 22:20
こんばんは~o(^▽^)o
いつも楽しく美味しい企画をありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
次回もとても楽しみにしております〜(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2018年3月20日 7:40
美味そうな団子だ( ̄▽ ̄;)
食べて見たくなる…
伊勢神宮周りはあまりなかったな 笑笑
コメントへの返答
2018年4月10日 22:21
(*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪
このお団子、超美味でしたよ(´^∀^`)
今度、三重に来たら案内するよ〜伊勢は松阪の隣だからね(笑)
2018年3月20日 11:36
グンマーで「甘いモノ食い倒れとイニDめぐり」でもしたいですね~・・・焼きまんじゅうや温泉饅頭づくしのディープなやつ(*^^)v・・
でも、今年秋ごろには南房総に越しちゃいそーなんで、そーなると・・・
今年の夏までが勝負ですかね~・・・
コメントへの返答
2018年4月10日 22:24
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
是非是非、甘い物食い倒れとイニD巡りしたいです〜焼きまんじゅうや温泉饅頭なんて興味深々ですよ(((o( ˆoˆ )o)))
夏くらいまでに決行しなきゃね(σ゚∀゚)σエエナ!!
社長にお願いしなきゃ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
2018年3月20日 12:37
写真も上手いですね 綺麗に写ってますね
コメントへの返答
2018年4月10日 22:25
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣
上手に撮れてますか?(´^∀^`)
2018年3月20日 20:21
お土産ご馳走様でした(^.^)ノ
桜あんのコッペパン、美味しかったです(*´∀`)
甘過ぎず風味も最高でしたね(*^ー^)ノ♪
黒蜜団子もおもちが軟らかで、黒蜜との相性も抜群でした(*´ω`*)
伊勢に行くことがあったら、是非立ち寄りたいと思います( v^-゜)♪
コメントへの返答
2018年4月11日 19:06
こんばん☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪
桜あんと黒蜜団子美味しかったでしょ(。・ω´・。)ドヤァッ
ほんと伊勢には美味しい和菓子が沢山あるんでまた一緒に行きましょうね(´^∀^`)
2018年3月20日 21:35
良いなぁ~美味しそう! 野むらさん! 伊勢に行かなきゃ( *´艸`)
コメントへの返答
2018年4月11日 19:08
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
はい♪ 伊勢には美味しいもの 沢山ありますよ〜(*´∇`)ノ 
また こちらに来ることがあったらぜひお立ち寄りを〜|'ω')ノメンソーリ
2018年3月23日 12:40
こんにちは😃甘いものだらけですね😅
コメントへの返答
2018年4月11日 19:09
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
(^∇^)アハハハハ!
甘いもの好きにはたまりませんよ〜(´^∀^`)(笑)
2018年3月28日 0:22
ねすてぃ~(^^)師匠!

またまた勉強になりました!( ̄ー ̄ゞ-☆

あ~、今年は夏の鈴鹿のレース観戦を辞めて やはり伊勢、志摩方面の観光に行こうかなw( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

今年はブログ作成はしないからぶっちゃけレース観戦はしなくても良いし……(~o~)
コメントへの返答
2018年4月11日 20:33
4気党くん、|・ω・)ノ[ご苦労様]
鈴鹿サーキットもいいけど、伊勢志摩もなかなか興味深いですよ〜(ㅅ´³`)
またレース観戦後の観光にぜひとも〜(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation