• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月06日

RAGAZZI8月度 定例会 &プチTRG

8/5(日)この日はRAGAZZIの8月の定例会に行って来ました(*^o^*)
この夏は酷暑なんで、今月の定例会はいつもの場所を変更して 涼を求めて愛知県にある「トヨタ博物館」までTRGする事になりました(`・∀・)ノイェ-イ!

まず皆で待ち合わせ場所の伊勢湾岸道長島PAに─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ


30分前に到着したにも関わらず、既に何名かは到着してましたよ〜(。・д・)ノオハヨー♪

皆が集まったので、出発〜ฅ(^・ω・^)= ฅ= ฅ= ฅ ฅ

もうメンバー、速い車ばかりなんで どノーマルな私のコペンでは付いて行くので精一杯……つか、この日は軽カーは私だけ(>_<)

9:30開館時間なのに 9時過ぎには到着〜皆様(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆






暑いので日陰で皆でお話しながら開くのを待ってましたQ_(´ρ`υ)))) アヅイ~~




やっと開いたので、さっさと中に…...(´・ω・)イソイソ
あぁ、涼しいε=( ̄。 ̄;)フゥ

4年程前に埼玉のみんトモさんと一緒に訪れて以来、展示位置や車輌も変わっていたので
何だか新鮮でした(笑)
では とりあえず 写真をぺたぺた…( ・A・)ノシ))ノд<)ペタペタ































創業者 豊田喜一郎(^-^)

















写真はまだ沢山あるので、フォトアルバムにÜPします〜(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

さて、お昼を食べようと皆でレストランに移動中、通りすがりに 見た事ある様な人が……まさかな〜と思いながら一度は通り過ぎたのですが やはり気になって引き返して、 声をかけました(=^^=)
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ やはり 仲良しなミントモさんでした〜メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
彼は普段は滋賀住みなんで、まさかこんな場所で会えるとは……感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
少ししかお話できませんでしたが、多分また今月中に会えるのでまたその時に…(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

で、皆を待たせているのでレストランへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

少し早い時間だったので 待ち時間は少し?で済みました(o^^o)



あれ?何か夏フェスったやってたんだ〜(-ω-;)アレ?




私はオムライスのハヤシ_|\○_イタダキヤァァァァァス!!
スペシャルメニューの何ちゃら記念2000GTのスペシャルなホットドッグ〜凄ッΣ(゚艸゚*)
写真写りが悪いのですが、とても大きくて中には6気筒を模した6本のウィンナーとたっぷりお野菜(=^^=)
パンの上には2000GTの刻印が(≧∇≦)
オマケには2000GTのスペシャルランチョンマットが付いてました〜イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)

お腹も満腹になり、新館の方へ移動…。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

本館から新館への渡り廊下から見た皆の愛車達(๑•∀•๑)





ここでは夏という事で「オープンカーフェス」やってました〜サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

入っていきなりこの2台(笑) 私はほんとは緑のカプチが欲しかったんだけどなぁ〜と思いながら(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
しかし、この2台の横にコペンも並べて欲しかったなぁ……















で、ミュージアムショップに三└(┐卍^o^)卍



LEGOで造られたトヨタ博物館(=^^=)



今回も自分のお土産に買っちゃいました(´へεへ`*)

ヨタハチのプルバックカー&ステッカー(*^o^*)





マドラー&2000GTの抹茶クッキー(≧∇≦)


凄く暑かったですが、皆とワイワイガヤガヤと楽しい1日を過ごせました〜一緒に参加してくれた皆様ありがとうでした♡♡サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


また次回も沢山遊んで下さいね〜( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ)ヨロシク
ブログ一覧
Posted at 2018/08/06 20:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

ある日のランチ
パパンダさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2018年8月6日 20:57
ねすてぃ~さん、こんばんは。トヨタ博物館、行かれたんですね。
私は先週の日曜日に、実は行こうと計画していたのですが、
台風の影響でキャンセルしてしまいました(泣)。
いつかリベンジしに行きます。
10月のCOJはエントリーしましたので、お会いできますね。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年8月26日 21:51
こんばんは(*´ω`*)ノ))
遅くなりごめんなさい〜(m´・ω・`)m ゴメンネェ
おぉ〜DEBURIさん、トヨタ博物館に来られる計画だったんですね…御一緒出来ず残念(*´^`)
10月のCOJに来た時に 愛知県はお隣なんで、トヨタ博物館に寄られてもイイと思います(´^∀^`)
10月にお会いできるのを ものすごく楽しみにしています(*˘︶˘人)
気をつけてお越しくださいね〜。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ
2018年8月6日 21:01
昨日はお疲れ様でした。

本当暑かったですよね☀️
でもそれ以上に楽しかったです❗
同じ車好きなメンバーさんと同じ時間を共有するって素敵です🎵笑っ

ねすてぃーさんも充分速かったですょ❗(*つ´・∀・)つ

帰りはぶっ飛ばして帰りました❗笑っ
途中覆面に後ろつかれて焦りましたが😃

また、楽しいイベントありますから宜しくお願いしますね(ヽ´ω`)
コメントへの返答
2018年8月26日 21:54
こんばんわ(*^▽^)ノ
トヨタ博物館andカラオケ、両日ともお疲れ様でした〜♪(*>∀<)
トヨタ博物館、この日はほんと暑かったけど 皆でワイガヤで見学出来てとても楽しかったよね(´^∀^`)
同じ趣味の仲間と遊ぶのはほんと面白い(笑)
また次回も一緒に楽しみましょうねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
2018年8月6日 21:58
こんばんは!
2000GTにオープンってあったんですね。
今まで1度も走ってる2000GTを見た事がないです。
ナベさんと、黄色いスイフトの人は先頭にしてはいけません(笑)
すぐにペース上がりますからね(笑)
コメントへの返答
2018年8月26日 21:57
コンバンハ~(≧∇≦)
私も2000GTのオープンは初めて実車を見ました(-´∀`-)
いやぁ、カッコイイしスマート(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

≧(´▽`)≦アハハハ 確かに ナベちゃんと黄色スイフトの人の後ろには付いて行けません(^^;; すぐに見失っちゃう(笑)
2018年8月6日 22:01
どもども。
トヨタ博物館
しばらく行ってないにゃあ(7年位)( ̄▽ ̄;)。
トヨタだけぢゃあなく
他のメーカーのクルマも置いてあるのは
イイねぇ( ̄▽ ̄)。
プリンスのR380が良かったにゃあ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年8月27日 16:59
こんにちは(*^▽^)ノ
私はトヨタ博物館は3〜4年振りですが、展示車両が変わってて また新鮮でした(´^∀^`)
おっしゃる通り 色んなメーカーのクルマが置いてあるので、楽しいですね(*˘︶˘人)
また ぜひ訪れてみて下さいね〜(-´∀`-)
2018年8月6日 23:23
こんばんは
お疲れ様でした。m(__)m

トヨタスポーツ800カッコいい❗
マナブちゃんは昔乗っていたミニクーパー
(初期はオースチンミニ)とレクサスLFA(買えません(>_<))を夢中で見ていました。(^.^)ノ
トヨタ博物館なのにマークⅡのひい祖父さんのコロナはありましたがマークⅡがなかった。(>_<)
ホットドッグは大きくて2人分位有ります。完食しましたけど(^_^;)
野菜とトマト、ウインナーがおいしかった。
また、よろしくお願いしますね

コメントへの返答
2018年8月27日 17:01
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
トヨタ博物館、皆でワイワイとほんと面白かったですね(´^∀^`)
ヨタハチ、ほんとカッコイイですよね〜私、大好きなんです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
マナブちゃん、以前にミニクーパー乗ってたのね〜゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
ホットドック、ボリュームあって美味しそうでしたよ〜(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
2018年8月20日 17:42
続けてのコメントお許しください
トヨタ自動車博物館・・
一度は行ってみたいところです。
貴重な美術品たちですね♪
とても癒されました。
コメントへの返答
2018年8月27日 17:03
こんにちは(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
トヨタ博物館、貴重な車もたくさん見れますので 機会がありましたらぜひ訪れてみて下さいd(^_^o)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation