• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mig rabbitの"スティングレー 【みぐらび号】" [スズキ ワゴンRスティングレー]

ラインイルミを取り付けてみた♪

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2015年05月01日
1
ダッシュボード上のエアコン送風口の所にラインイルミを付けました♪
まずはダッシュマットやその他作業の邪魔になるものを全て取り外します。
貼り付ける場所を脱脂して、送風口の縁にモールを貼っていきます。
2
少し貼って、外から確認して、また少し貼ってを繰り返しながら貼り付けていきました。
それなりに綺麗に貼れたと思います。
ガン見は禁止です(-∀-)
3
モールの両端にLEDを設置します。
4
コードはAピラーの根元から足元へ下ろします。
取り回しは、オートライトセンサーをかわしつつ後はテキトーに、どのみち後でダッシュマットの裏に隠れるので。
5
助手席側LEDのコードが短かったので、コネクターを使用して運転席側まで届く様に延長しました。
6
電源は、内装のイルミではなく外装のアンダーイルミに接続しました。
フロントガラスにガッツリ写り込む場所に取り付けたので、点灯させたまま運転しようとするとトテモキケーン!!!
なので、ナイトオフの時しか点灯させないアンダーイルミ連動としました。
7
ラインイルミの設置、点灯確認をしてOKなら取り外したパーツを元に戻します。
今回イルミを取り付けた所には、元々マットとの間に隙間が空いていてずっと気になっていました。
8
点灯写真です。
なかなかイイ感じに出来たと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアコンのエバポレータ交換

難易度: ★★★

ジャンプスターター充電

難易度:

ケンウッドDRV-MR740取付 その3

難易度:

ケンウッドDRV-MR740取付 その1

難易度:

バックドア赤テープLED + ラゲッジルームLED

難易度:

ケンウッドDRV-MR740取付 その2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/05/01 20:49:59
こんばんわ‼︎

イルミの取り付けも扇子抜群ですね\(//∇//)\

これを拝見するには夜に浜松へ行くのが良さそうと…_φ(・_・メモメモ (笑)
コメントへの返答
2015/05/01 21:02:48
こんばんは( ^ω^ )

ありがとうごさいます! (ฅωฅ`)照

これ、ずっと前からやりたかったんですよ〜(*´ω`)

是非見に来てくださいね〜(人゚∀゚*)

プロフィール

「今日D.A.Dからデカイ箱が届きました (☆∀☆) 」
何シテル?   09/29 22:23
どうも、mig rabbitです。(^ω^)v “楽しくイジる”をモットーに、DIYで愛車【ワゴンR スティングレー /MH23S】をドレスアップしていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スティングレー 【みぐらび号】 (スズキ ワゴンRスティングレー)
愛車はスティングレー(mh23s)です☆(≧ω≦*)ノ 外装は、ほぼ純正のままですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.