• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月02日

ケイマン GTS 納車しました!

ケイマン GTS 納車しました! ケイマン GTS が納車されました。!!

…。。

とは言っても、私のではありません。(^^ゞ

9月に発注していた、後輩ちゃんの真っ赤なケイマン GTS が無事に納車されたようです。\(^o^)/



超~カッチョイイ!!

初ポルシェの彼女は、迫力のエンジンサウンドに早くも感激しているようです。(^^)v

My ケイマン S と並べたいな~♪



話は変わって、3月は家族旅行三昧でした。


伊勢神宮にお参りしたり、



サミット会場をチェックしたり、



厳島神社に行ったり、



石亭という旅館でまったりと過ごしたり、



人生初の10円玉?攻撃されたりもしました。(泣)



以上で=す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/02 12:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

越後国に入国
バーバンさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年4月2日 12:06
こんにちは。

ビックリしました。
買い換えたのかと思いました。
でも、現行ケイマンも来年には4気筒ターボでしょうか?
コメントへの返答
2016年4月2日 16:43
白二世さん、こんにちは(*^^*)

ビックリして頂いて何よりです(^_^)v
昨日アップしようと思いましたが、エープリルフールなので今日にしました(^^;

現行ケイマンは確実に4気筒ターボですね♪

後輩ちゃんは、6気筒モデルに間に合って良かったと言ってました!

ところで、ご納車おめでとうございます\(^o^)/
2016年4月2日 12:47
例の後輩さんですね。

ところで、GT4の納車はいつ頃ですかぁ~( ´艸`)
コメントへの返答
2016年4月2日 17:24
軍曹さん、こんにちは♪

そうです!
例の後輩ちゃんです。(^^)

GT4はミニカーが納車済みですょ(  ̄▽ ̄)

911貯金、始めたい今日この頃~(*≧∀≦*)
2016年4月2日 13:37
納車から1回も洗車していないワタクンスの『軽マン』は、まだ1度も10円玉攻撃を受けていません … (;^_^A
コメントへの返答
2016年4月2日 17:33
aoshunさん、こんにちは♪

ワタクンスも人生オ初の攻撃に、オーマイガ~でした。。

あらゆる意味で、『軽マン』には敵いませんね(((^_^;)
2016年4月2日 15:04
赤のGTSいいですねー(^-^)!
またご一緒にツーリングしたいですね( ´∀`)

TTCsさんも早く911オーダーしてくださーい(^o^)
コメントへの返答
2016年4月2日 17:43
m氏さん、こんにちは(*^^*)

ガーズレッドのポルシェには華がありますね(^o^)v

また是非ご一緒にツーリングしたいです!

911~☆
欲しいッス(#^.^#)

ところで先日、ク○ワサ○スに行ってきました~(^^)d
2016年4月2日 16:35
後輩さんは女性なんですね〜(o^^o)

真っ赤なGTSに女性が乗っていたら、目を引くでしょうね〜☆

それにしても10円玉攻撃は、酷すぎますね〜!( ;´Д`)
ドアロックしたら、見えないバリアで人が触ることができなくなるといいのにね〜(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016年4月2日 17:56
なぞくまさん☆こんにちは!(о´∀`о)

そうなんです。女の子なのです♪
既に見られまくりだそうです(*^^*)

10円玉攻撃には凹みました(ToT)
最初は枝にでも当たったのかと思いましたが、ご丁寧にエンブレムを避けていただいてました。。
息子が運転していたので、ハ○アーに🔰マークが付いていたのが気に入らなかったのかも知れません(>_<)
2016年4月2日 19:08
イイですねGTS (⌒‐⌒)
おまけに素敵なガレージ\(^o^)/

最後の6気筒に酔いしれる事間違いなしですね。
コメントへの返答
2016年4月2日 20:47
スーパー大工さん、こんばんは~☆

GTS、イイですよね!!

後輩ちゃんは6気筒に拘って、間に合うように発注したようです(^o^)v

初ポルシェに大満足の様でした(#^.^#)
2016年4月2日 21:57
いいですね〜。

馴らしも兼ねて、岡山でツーリング企画お願いします。
コメントへの返答
2016年4月2日 22:53
こんばんは~(*^O^*)

カッチョいいでしょ!
羨まし~☆

岡山まで来てくれるか頼んでみよ~か(〃ω〃)
2016年4月3日 15:38
初めまして^^
後輩さんもみんカラに登録されているのでしょうか?

同じ赤ポルシェ乗りです^^
コメントへの返答
2016年4月3日 16:47
マコマキさん、初めまして(^^)
コメントありがとうございます。

後輩ちゃん、みんカラ登録してないんですょ(^-^;

マコマキさんの赤GTSと似てますね(^o^)v
素敵な色で、黒とのコントラストもカッチョいいですよね(#^.^#)
2016年4月4日 16:07
こんにちゎ~♪

赤のケイマンGTS素敵ですね♡
私も子供たちか大きくなったら
二人乗りが欲しいですww

3月は旅行三昧、、羨ましい!!
我が家なんて風邪三昧(´;ω;`)
伊勢神宮に厳島神社いいですね!
しばらく旅行行ってないので
いきたいなぁ~(*^^*)


コメントへの返答
2016年4月4日 22:14
MiKiさん、こんばんは~☆

赤いポルシェはカッチョいいですよね(^o^)v

MiKiさんも、子供さんが大きくなられたら二人乗りポルシェを是非とも!(#^.^#)

3月は、私が徳島にお邪魔した日から、littleさんの調子が悪くなられて、どうもすみません(>_<)
お二人ともお元気になられたみたいで良かったです(*^^*)

ウチは、家族4人生活が3月いっぱいまでだったので、思い出作りです。

これからは、旅行に良い季節ですね!(*^O^*)

プロフィール

「@N-O ご結婚おめでとうございます🎂 わが家も来週長男の結婚式です!」
何シテル?   03/14 18:31
TTCs です。 981 ケイマンS を買ってからポルシェに目覚め、ポルシェを色々乗り継いでます。水冷 NA フラット6専門です。 皆さんよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

911GTSのNA最終型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 04:57:07
CREF カーボントリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 23:03:33
カーボンパーツ入荷のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 23:42:37

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
991.1のGTSに乗ってます。 久しぶりのRRをNAフラット6、3.8L、PDKで楽し ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ケイマンGTS MTからの乗り換えです。 数えて4回めの981なので、よっぽど好き ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
社用車ですが拘ってGTIです。 良く走ります。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981最終型で2017年1月登録のボクスターブラックエディションです。981の良い所が凝 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation