• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
- パックdeメンテ [ べろりん ] 2006/09/01 15:50:08
あ、『753』に入られたのですね。
これも商品ですので、売り方は店舗や担当者によるのでしょうか。

ウチのディーラーでは、販売強化期間がありました。
「できればその時に~~」というお話で、
その期間中に申し込みをしました。
ちなみに、その時期に入ると何かあるのか聞いた所、
「成績になる~~」
という事で、私にはメリットは無し(笑)。

まあ、やはり後々の維持費を考えるとお得ですよね。
そうそう、今後部ドアロックが不調ですよ(^^i)"
- 燃費 [ べろりん ] 2006/08/10 16:09:14
また、IDを持っていないために失礼いたします(^^;

私の感覚では、下道中心での燃費は「6km後半~8km台」だと思います。
少なくとも、購読しているブログではこのあたりの数字をよく見かけます。
しかし、それぞれの環境(交通事情など)で大きく差が出ます。

高速道路を多く走れば10km台はいきますが。
渋滞や、アイドリングを多用した場合は6km台も珍しくありませんよ。
私も、慣し運転中は6km台がでました(^-^;)"

踏み方でも大きく差が出るようですよ。
- 4速に入れる方法 [ べろりん ] 2006/07/26 21:02:01
こんばんは、初めまして。
私もファントムブルーの20Cに乗っています(^^)"

さて、「4速に入らない」との事ですが、おっしゃる通りです。
しかし、取扱説明書にある通り、加速後にアクセルを戻すと早く4速に入
ります。
つまり、ATモードの場合、45キロになる頃にアクセルを少し抜いてあげ
ると、
スッとシフトが上がります。
そのまま踏みっ放しにしていると、50キロを超えるくらいまで変速して
くれませんね。

というわけで、コレをうまく使ってあげないと、やはり燃費にはよろしく
ないですよね(^^;

IDを持たないので、掲示板にて失礼をさせていたしました。
1 - 3 / 3
© LY Corporation