• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
三菱
マツダ
スバル

三菱 ランサーエボリューションX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
GT-Rからの乗り換えです。 排気量2リッターで4枚ドアが条件でGT-Rから乗り換えとなると、候補はランエボかWRX STIになります。 嫁がAT限定なので、ランエボのSSTに決定となりました。 使い勝手は良くなりました、GT-Rの替わりには物足りないですが良い車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月16日

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル  

イイね!
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
AZワゴンからの乗り換えです。 嫁がスライドドアの車を希望した為、乗り換えました。 小さな子供がいるとスライドドアは便利ですね(^^) 今回もターボ車です(*^^*)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年09月28日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
仕様は、吸・排気、車高調、アルミ、ニスモフルエアロ、ブーストアップ等です。 家族が増えたので、セダンに乗り換えです。 10年間ありがとう、最高の車でした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月18日

マツダ AZ-ワゴン  

イイね!
マツダ AZ-ワゴン
デミオからの乗り換えです。 やっぱり軽は、ターボで決まり。 CVTの加速は違和感ありますねぇ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月16日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
H17年式のスポルトでMTです。 普段の足には、十分すぎる程よく走ります。 燃費もいいし、荷物も載るし最高です!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月18日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
普段の足として、中古で購入。 最初からマフラーと足回りは改造済みでした。 公道、ミニサーキットで思う存分乗りました。 ボディ剛性が低かったので、補強も入れたがダメだった。 でも、楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月13日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
スバル専門店で中古を約120万で購入しました。 ハイパワーなワゴンのMT車で探していたら、レガシィになりました。 ボクサーサウンドは、乗っていて楽しかったなぁ。 でも、もうスバルはいいやって思いました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月07日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
免許を取って、初めて買った車です。 いろいろな思い出が、いっぱいです。 ドライブ、峠、ドリフトに活躍しました。 最高の車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月13日

プロフィール

GT-Rからランエボへ乗り換えて、早二年が過ぎました。 最近、ようやく脱ノーマルできたところです。 お小遣いの範囲内で、少しずついじっていきたいと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
GT-Rからの乗り換えです。 排気量2リッターで4枚ドアが条件でGT-Rから乗り換えとな ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
AZワゴンからの乗り換えです。 嫁がスライドドアの車を希望した為、乗り換えました。 小さ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
仕様は、吸・排気、車高調、アルミ、ニスモフルエアロ、ブーストアップ等です。 家族が増 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
デミオからの乗り換えです。 やっぱり軽は、ターボで決まり。 CVTの加速は違和感あります ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation