30プリウスからの乗り換えに選んだ営業移動車。 静かで乗り心地もよくなってますが、30の雑っぽさが無く移動時間が退屈になりました。EV走行やチャージ特性を覚えて暇つぶしが出来るよう研究しようかと。 タイヤが限界状態だったので30からホイールごとポン付け(エアロが泣いている・・・)
所有形態:現在所有(サブ)
2025年06月09日
仕事の移動用に調達。初めてのハイブリッド。10年以上前の車とはいえ生存率の高さに納得。今更ながらに30プリウスの凄さに驚きました。 足回りが相当賑やかになってきたので残念ながら車検に合わせて乗り換えになります。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年06月16日
2000年モデルの平行輸入車。とにかく凄い! ②⑦まる(メーター表示)出たときはアドレナリン一生分使い果たした気分でした。通常燃費で8kmは確保。高速での低速?クルージングで11km/L。この車だけはまた所有したいです。手放して後悔しています。2.7L-380hp
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月17日
AUDI A4(B5) 5MT 左のMTはこの96年モデルで消滅。 決して速くは無いのですが歴代で一番体に馴染んでいる車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月16日
1.5A MT 街中(都心は除く・・)での生存率の高さには驚きます。HONDA自身も悩みの種になっているのでは?
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月02日
2012年に友人より譲っていただきました。35年ぶりの国産車、しかもミニバン。レンタカーでアルファードは頻繁に乗っていたのですが、高重心とふわふわ感が気持ち悪く感じていました。ところがこのエリシオン、安定感がありブレーキフィーリングもヨーロッパ車の感覚に近く一瞬にして気に入ってしまいました。何より ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月06日
B5シャーシ兄弟車。燃費悪かったな(6~7km/L)。 何でも積めるので、実用車として1台選べといえばこれかな?
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月17日
94年GTI。翌年から左のMTは正規輸入から消滅。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月17日
14年落ち、10万km超えで燃費の良い実用車。 事故や事件の主役になる事が多いけど、人の目を気にしならばイチオシですね。少々荒っぽい動きをすると周りの車は距離を開ける感じがします。
2024年06月16日
個人所有はこの車だけになりました。 ほとんど乗ってませんが・• もう次の車は無いかな(終活用)
2023年04月21日
BLの外観変えて一部コストダウンしてありますが、この価格で考えると優秀ですね。
2021年05月14日