50何日ぶりかのプログです。
皆様、お元気ですか?
震災により被害の有った被災地の皆さん、お見舞い申し上げます。
東電による無計画停電による脅迫?の為に仕事は追いやられて大変でした。
逆に色々と時間やピーク電力の削減等とまだまだ削減が出来たのか?
と勉強にはなりました。
しかし・・・・
色々と時間等の制限が有り大変にはなりましたが、
自分の業界は25%の削減です。
今年の初めから自社では電気の削減しており
実際は何処から考えれば良いのか?と考えてしまいます。
と仕事絡みの話は置いといて・・・(笑)
だってオイラに真面目な話は似合わないでしょ?(爆)
このGWにやっとクラッチ交換しました。
本当は某社に頼み込んでやって貰うつもりでしたが・・・
久しぶりに行ってビックリ預かり車両の台数が・・・
これでは無理だなと思いやっとやり始めた次第です。
本当は100㌔でのリミッター(笑)でそこから加速しない車になったのも理由ですが・・・(爆)
前に画像を載せたペラペラのフライホールのSETです。
実はRBのターボ用です。
クラッチが225㎜から240㎜とサイズUPします。
ついでなのでニスモのクラッチカバーも付けました。
フライホールは軽いのですが、クラッチカバーが重い・・・(汗)
トータル重量では少し軽い位です。
でも3000rpmからの加速は楽しいですよ~
燃費が悪くなりそうですが・・・
当分これで楽しみますが、クラッチの踏み込みが重くて辛いです・・・
でもB&BのツインやOSのトリプルよりは軽いかと我慢してますが・・・
おまけでビックレリーズも購入しました。
安いし中華ぽいかなとは思いましたが・・・
見事に使えません・・・ オイラらしいオチですね・・・(涙)
未だに体が痛いです。歳?運動不足?(爆)
Posted at 2011/05/06 20:45:40 | |
トラックバック(0) |
クルー ネタ | 日記