• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

おとうさんチョコ

おとうさんチョコ 今年は義理をばらまいていないので
義理返しもありません。

逆チョコももらえなかったしね~w

なんだか寂しいので、もらいに行ってきました。
お父さん犬のホワイトチョコ。
CMでやってたので(笑)

でもね…
ギャルメイクばっちりな白いお店の店員さん、
ものすごく愛想が悪かったw

店頭に行けば誰でももらえます!って書いてあるけど
下手にチョコだけもらいに行くと
不愉快な目に遭います(笑)

車のディーラーとは違うなぁ。

やっぱり女性店員さんは苦手だわw

イケメンだと態度違うんだろうな。

同じ女として、そういう女性って嫌いですわ。

そんなnanaも、同性には嫌われるタイプ(笑)

性格の問題ではなく…
普通の女性とは価値観が違うんですよね。

面白いって思うポイントが違うから
一緒に笑えないし。

一応女友達はいるけど、滅多に遊ばないかな。

nanaと気の合う女性は、間違いなく変わり者です(笑)
ブログ一覧 | 今日のできごと | 日記
Posted at 2010/03/15 14:03:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゲリラ豪雨男
きリぎリすさん

安らかにお眠り下さい…
伯父貴さん

【カメラ】ひまわり
おじゃぶさん

7/24三菱自動車㈱(7211)・ ...
かんちゃん@northさん

0723
どどまいやさん

お試し品続々と
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年3月15日 14:10
nanaさんにそんな態度
取るとは許せません
天罰が下りますように
コメントへの返答
2010年3月15日 19:48
ありがとう(^_^)
でも天罰は言いすぎかも(笑)
接客業なんだから
表面的だけでもいいから
笑顔で応対して欲しいですよね~。
2010年3月15日 14:46
ソフトバンクは誰に対しても無愛想で不愉快な接客をしますよw

ソフトバンクに行くときは気合がいりますw
コメントへの返答
2010年3月15日 19:49
え、そうなの??

それでも顧客確保できてるって
ある意味すごいですねw

気合がいるのかぁ(^_^;)

今後は心してかかります(笑)
2010年3月15日 15:44
ド●モとは違うんですね。
コメントへの返答
2010年3月15日 19:51
いや、
たまに無愛想な人いますよw

二度と来るか!って思ったことありますww
2010年3月15日 18:35
私は断然おねーちゃんがいいです(笑。
せっかくショップに行って野郎が応対だとテンションダウン。
ま、愛想の悪いのは論外ですね。
接客業なんかやらなきゃいいのにね。
コメントへの返答
2010年3月15日 19:55
接客って
基本的に異性が応対するほうが
感じがいいような気がしますね(^_^)
ディーラーはだいたい男性だし(笑)

でも、かわいくて愛想のよい女性店員さんも
好きですけどね~(笑)

ショップは若い女の子が多いですからね…。
自覚がないのかも。
2010年3月15日 21:24
普通の女性は人を笑わせようとする精神に欠けてる>素晴らしい☆☆☆感動して号泣しそうです~(^_^)v

『楽しいヒトがイイ!』なんて言う割りには、チョーダイばっかりで、困っちゃいます・・・ボケてくれる女性は貴重です♪

コメントへの返答
2010年3月16日 15:56
え、そこまでですか!?(笑)
私なんかは
笑ってもらえればOKなとこがあるので…w

せっかく楽しい事を提供してもらっても
それをうまく拾わないと
相手も楽しくないですからねぇ。
お互い楽しくないと♪

メンズは大変だなぁ(^_^;)
2010年3月15日 21:28
自分の立場がわかってないですね!!

失格ですね(;´д`)トホホ…

コメントへの返答
2010年3月16日 15:57
愛想のない店員さんって
けっこう多いですからね~。

お客の私の方が
愛想振りまいてる気がします(笑)
2010年3月15日 22:06
ソフトバンクはそんなもんでしょ
必要以上に愛想はふりまかない教育か???
コメントへの返答
2010年3月16日 16:00
え、それが普通なんですか!?

高飛車な接客方針なのかしら(笑)

安くなければ…ですね(^_^;)
2010年3月16日 0:45
これは良いチョコですね。

どこから食べたらいいのか悩みます。
コメントへの返答
2010年3月16日 16:01
良いチョコですかw

なんだかかわいそうだけど、
私はやっぱり頭からかなぁ(笑)

ひとつしかもらえないので
みんなで分けて食べようと思いますw
2010年3月16日 3:41
その店員さん、接客や説明が仕事で
給料を得ているのだから、もっとプロ意識を持って仕事に係るべきです。

会社も人と面して対話する事が、どんなに大切かを教え込むのが義務であり責任でもあると思います。


ちょっと熱くなっちゃったw
ゴメンねm(__)m


お父さんチョコ、可愛いけど、食べれないですね(^^;;

食べるとしたら、やっぱり頭からかなぁ(;□;)!!

思わず保存したくなるチョコですねw
コメントへの返答
2010年3月16日 16:10
こんな思いするぐらいなら、貰いに行かなければ良かったって思いましたからね(>_<)
ドコモの方もauの方も歓迎みたいなこと書いてありましたが、現場の店員さんたちはチョコ目当てのお客さんは快く思ってないようです(^_^;)

みなさんのお話を聞くと
そんな接客をする店員さんが多いようなので
会社の問題なのかなぁ。

そんな会社の携帯は
いくら安くても持ちたいとは思えません…。

お店の色と相まって
すごく冷たい印象を受けました。

今週末あたり、
みんなで分け合って食べようと思いますw

私は頭からいくタイプですね(笑)
2010年3月16日 12:27
ソフトバンクのスタッフってみんなそういうタイプなんですかね~(笑)

私も爪がやたら長いギャル風なおねーさんスタッフに対応してもらったことがあります。修理を頼んだのですが、本体が綺麗になって戻ってきたのに、ベタベタ触られ、カチカチとボタンを押され 設定されました。皮脂が…爪の傷が!ありえなかったです(ToT)

それから携帯はauです(笑)

女の子に限らず、「キモい」「ヤバい」で片付けちゃう人が苦手です(笑)
コメントへの返答
2010年3月16日 16:15
moriちゃんも嫌な思いしたのね(>_<)

ここで話を聞いただけでも
あまり評判がよろしくないようで・・・(^_^;)

お客さんに手渡す前に
もう一度綺麗に拭くべきだし、
爪の傷なんて論外だよね。
ほんとありえないよ~。

乗り換えちゃったのねw
それが偉い(笑)

あ~、分かる~。
○○のひとつ覚えみたいで
ボギャブラリーがないよね(笑)

プロフィール

乗り換えました。 今後の更新の予定はありません。 交流してくださったたくさんのみなさんに感謝します。 ありがとうございました。 ご連絡な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
乗り換えました。
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation