• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月19日

やっぱり良いね~♪

やっぱり良いね~♪ 今日から仕事の方も多いのでしょうね。
…私には盆休みなど全く関係ないのですが(^^;

まだまだ日中は暑くて暑くて溶けそうになりますが、
朝夕はだんだん涼しくなってきた感じがしますね。
日陰に入ると汗も引きますから♪
秋を感じられ良い感じです~(^_^)


夕方涼しかったので洗車とプレクサスで車磨き(^_^)
ついでに久しぶりに下回りも少し綺麗にしてみた♪
…でも、ホイールはゴールドからブロンズになったまま…(笑)


お盆休みに唯一行った観光地(笑)
名古屋からのお友達に誘われ、サンダーバードと…


こんな「白いヤツ」を見学に♪(^_^)


ある意味芸術作品ですよね(^^)v


…これも芸術作品(笑)


作りも精巧で素晴らしいですね♪
ガンダム世代にはたまりません(^_^)
名古屋のお友達から頂いたものは有効に使わせて頂き
本日パーツを受け取ってきました(笑)
やっぱりこれは良いですね~(^^)/
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2013/08/19 22:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年8月19日 23:07
こんばんは!

まだまだ昼間は暑いですが、夕方などは秋の気配も確かに感じますね。
ずいぶん日没の時刻が早くなった気もしますもんね^^;

お台場に行かれたのですね^^
あぁ羨ましいです!
やっぱりガンダム世代にはたまらないですよね^^
コメントへの返答
2013年8月20日 21:55
どうもですm(__)m
コメント有難うございます(^_^)

だんだん涼しいと感じる時が増えましたよね。
特に風のある日などは本当に涼しい♪
もちろん日中は溶けそうなほど暑いのですが(笑)
仰る通り、以前は19時30分でも明るかった(^^;

行ってきました~(^^)v
こちらに住んでいるとなかなか行かないお台場へ(笑)
欲しいガンプラ見つけちゃいました(笑)(^^)/
2013年8月20日 7:37
毎日、暑いですね
こちらも夕方は少し過ごし易く成ってきました
ツクツクボウシの鳴き声が良い感じです🎶

下回りピッカピカですね
車高調はちょくちょく磨いてるのですが・・・
自分もたまにはシャーシを磨いてみようと思います

パーツレビュー見せて貰いますね
コメントへの返答
2013年8月20日 21:59
どうもですm(__)m
コメント有難うございます(^_^)

こちらの蝉も最後だからなのか必死に鳴いています(笑) 今位の時期の蝉の鳴き声は好きです♪
夕方も過ごしやすく、車磨いていても以前のような大汗もかかなくなりました~(^_^)

まだまだ新車ですからね~(笑)
でも、防錆加工はなかなか良いかもしれません。
少し強めの水で結構綺麗になります♪
下回りなので自己満足なんですがね(^^;

有難う御座います(^^)/
2013年8月20日 21:56
富山は猛暑日なんてほとんどないんですけど
最近は早朝も暑くてなかなか洗車する気になりません
と言いいつつ機械ばかりで手洗いしてないですが

お盆に下回り見たら所々錆びてました(汗)
たまには見てやらないといけませんね
コメントへの返答
2013年8月20日 22:05
どうもですm(__)m
コメント有難うございます(^_^)

昨日は雨大丈夫でしたか?
スマホに雨・雪レーダー入れたら、そちらの方が真っ赤になっていました(^^;

私も洗車自体はなかなかしませんよ~
特に暑い日などは快洗隊へ…(笑)
その後はもちろん自分で磨きますが♪

防錆加工していないんでしたっけ?
なかなか良い感じになると思いますよ(^^)/
2013年8月23日 19:52
ガンダムのものは、何をいつみてもワクワクしますねー♪
こんな精巧に作られたものだと、いつまでも見てしまいそうです(笑

私は先日、大阪市内に劇を見に行ったとき、何やらマクロスの原画展があったので始まるまでの時間つぶしにと、思わず入ってしまいました。
こちらも思わず魅入ってしまいました(^^;

シフトノブ、私もエボワゴンの時使ってましたよー(^^)ノ
手触りもよくて、重さも調整できるので良いですよねー。

ただ、この季節めちゃ熱くなりますが・・・(汗
コメントへの返答
2013年8月23日 20:07
どうもですm(__)m
コメント有難うございます(^_^)

仰る通り、かなり精巧な作りです。
実物大のガンダムなんて動き出しそう♪
今回は真下も潜る事が出来ましたので、お友達と写真を撮りまくりながら通過(笑)
いつまでも居て欲しいですね(^_^)

原画などはかなり良いですよね。
特に自分が見ていたアニメなんて言ったら…どちらが目的だか分からなくなりそう(笑) マクロスなんて最高じゃないですか~(^_^)

仰る通り、握り心地やシフトフィールは最高なんですが…確かに暑いです(笑)(^^)/
2013年8月25日 20:26
こんばんわ
遅コメ失礼します。

シフトノブは出て来なかったようで...
これって重さ調整できるから良いですよね。
ただ熱ってなりそう(笑)

ガンダムはお台場へ帰還してたんですね。
ガンダム世代のハズなのに
あまりガンダム知らないんですよ(笑)

Drペッパー。こっちには無いんですよ。
懐かしいなぁ。

下回り全然見てないですが、前に足を変更したとき
ガスタンクに凹みが有って錆ってたのを思い出しました。
たまには見た方が良いのでしょうけど、こう暑くては潜る気がしません(泣)
コメントへの返答
2013年8月25日 22:23
どうもですm(__)m
コメント有難うございます(^_^)

…出てこなかったです(^^;
もうこれだけ探せば諦めも付きます(笑)
仰る通り、重量調整が出来るのですが、以前も最初だけいろいろ試して…全部つけています(爆)
確かに夏は暑いのですが、エボワゴンの時からずっとコレですからね~ 慣れましたよ♪

ガンダム、あまり見ませんでしたか?
私はかなりはまって見てました。
ガンプラなんて何十個買ったかな~(笑)
おもちゃ屋に開店前に並んだりして(^^;

え、ないんですか?
地域限定??初めて聞きました(^^;
時々飲みたくなります♪

時々下回りも見た方が良いですね。
私はまだ納車したてなのでまだ時々綺麗にしていますが、この先はだんだん見なくなると思います(笑)
早く秋になって、エアコン切ってドライブしたいな~(^^)/

プロフィール

「人生最大のお買い物。初めてローン組みました… 私の安月給でもいけるんだ(笑) まだまだお休みは続きますm(__)m」
何シテル?   03/31 15:18
東京のはずれに住んでいるオヤジです。 仕事柄、日祭日・盆暮正月休みはありません。 みんカラは2006年夏からやっております♪ 自身のアップはだいたい週1回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MMF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/23 21:46:01
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ10~エボ10に買い換えました(^^; まあ、SST黒エボ10からMT白エボ10への ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
08年11月29日納車の09型エボⅩです。 これでエボは3台目になります。 最新のエボが ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
時期はずれに購入したので06年4月登録です。 走りと実用を兼ねてる所が大のお気に入り(^ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エボワゴン購入直前の所有車です。 GDB-E型…涙目最終型…狙ってました♪ 買い替えのと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation