• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月30日

いまごろ第3弾 海外逃亡(最終)

いまごろ第3弾 海外逃亡(最終) どうも ととろ です

いまごろにアップ第3弾これで終わり

今回も車ネタでは、ありません スミマセン

今日は9/20なんで、とっくのとっくに帰国しております


残業して帰ると・・・夜食を食べに行こうと誘われ
まぁ~いいか、晩飯食べてないし・・・

連れて行かれた場所はPubやん・・・・
夜食じゃなかったのか? まぁ~いいか(TT)


なかなか感じのイイ店だなぁ
後から知ったけど・・・尾根遺産こっち見てました(汗) めっちゃ携帯向けて撮ってました



お:ご飯は、まだ食べてないのでしょ? 焼き飯を注文してあげるわ
私:OK
って言うか・・・ここはPubやろう 誰も、ご飯なんか食べてない・・・メニューに焼き飯ないやんか?
店員とあるや?ないや?食事の時間外?おわった?・・・・・やり取りしてました・・・





シャンパンが来ました・・・・
飲みにくいグラスだなぁ(笑)



また、来ましたカエル もうびっくりはしない・・・


2皿もカエルかい(涙)



俺はコロナビールしか飲まない(どっかで聞いた事のあるセリフ)



貝も、来たけど・・・焼き飯こないなぁ~ 結局・・・焼き飯は注文できたのか???


お:あれ!そういえば・・・焼き飯来てないやん! 
店員を呼びつけて・・・
お:焼き飯は?
店:オーダーが通ってませんよ(と言ったと思う)
お:焼き飯って言ったやろう!早く持って来い(みたいな事を言ったと思う)

忘れ去られていたのかよ(涙)
でも食べれてよかった~シ・ア・ワ・セ



辛い軟骨串がきました



なんかPubで焼き飯たべなくてもイイと思うのですが・・・
何を歌っているのか?さっぱりだけど・・・ まぁ、これは、これでOKですね




そろそろ帰国も近いと言うことで・・・晩飯に誘われ・・・



なんか・・・今回はまともな店の様です 朝鮮族風味ってあるし・・・焼肉?



コンテナを使った店で、なかなかオシャレじゃん



今回は食べれそうな物ばかり・・・

自動焼き風景←こちら

便利いいなぁ 勝手に焼いとる




へんなピッチャー
ととろ は、お酒は強くないのです(汗) 本当の話し





汚くてスミマセン 久しぶりに、まともな物にありつけたようで・・・(爆)


仕事もトラブルはあるののも順調だし、もう少しで帰国なので早くXに乗りたくて・・・
お盆休みはXを乗り回そうと・・・考えて、どこ行こうかなぁ~ ワクワク

でも・・・この後に起きる事件に、まだ・・・この時は知る余地もなかった・・・
いま(9/20)思えば、悪夢の歯車は・・・すでに回り始めていたのでしょう・・・



ブログ一覧 | マークX G's | 日記
Posted at 2017/09/20 21:44:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エブリイ エンジンオイル交換(記録) https://minkara.carview.co.jp/userid/2148851/car/2403215/7568531/note.aspx
何シテル?   11/17 14:58
となりのととろです。 マークX G's 乗ってます。 よろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボンネットフードクリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 12:41:20
トヨタ(純正) フロントショックアブソーバLWRボルト&ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 12:40:08
カヤバ NEW SR SPECIALリア交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 15:48:05

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
マークXは停産になっちゃいました。時代の流れには逆らえませんMT車がなくなり、ついにはF ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
実家のおやじから引き継いだ車 車高がノーマルなので買い物と余裕の積載量からレジャー用に大 ...
MG その他 MG その他
荣威550 中国で所有していた
ヤマハ FZR400 ヤマハ FZR400
FZ400に憧れてましたが 掘り出し物でFZR400があり購入しました。 またFZにはサ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation