
先日購入したSkyWave250の中古車ですが、改めてショップを訪れた際、無かったはずの傷がフロントフェンダーにクッキリと付いていました。うーん、確か傷は無かったはずと思いながら、最初にショップへ行った時に写真を撮っておいたことを思い出しました。よし、確認してから連絡しようとその日は引き上げました。
後日、写真確認の上メールで写真を送ったところ、すぐに謝罪連絡が来ました。フェンダーはショップにて交換してくれるとのこと。元々良い印象のショップでしたから、今後のことを考えてクレーマーのような事は考えませんでしたが、結果的には雨降って地固まるというところでしょうか。
それにしても写真は大切ですね。エビデンスを残しておくのにデジカメはベストです。特に中古車購入では納車までの間のアクシデントはトラブルになりやすいものです。皆さんもご注意下さい。
Posted at 2014/05/17 16:42:18 | |
トラックバック(0) |
バイク | 日記