日曜の夕方に失礼しますm(__)m
JIMAです♪
本日は恒例の朝ドラ(朝9時からのドラゴンボールの略…)を済ませエンジンコンディショナーとオイルキャッチタンクの取り付け!
詳しくは整備手帳をご覧くださいm(__)m
携帯ユーザーの皆さんは関連URLからお願いしますm(__)m
エンジンコンディショナー
オイルキャッチタンク
いや~効果のほどはいかに!?って感じですよね?
オイルキャッチタンクはしばらく走ってみないと分かりませんが、エンジンコンディショナーは明らかにエンジンが静かになりアイドリング時の振動が軽減されています!!
ただアイドリングが若干低い状態は前と変わらないような気がします…
今日は2つの作業を1時間30分ぐらいで終わらせ、「ひるコン」(何の略でしょう…!)しながら実家へ向かいました!
おととい書いたブログではカブと記載しましたがYAMAHAメイトの間違いでした(汗
しかも年式は不明ですが1990年より前である可能性が…
メイトに関しては明日のブログに載せたいと思います♪
それではまた(^O^)/
Posted at 2010/04/25 17:49:52 | |
トラックバック(0) | 日記