2010年04月27日
こんにちはm(__)m
最近めっきりステップの調子が悪くなってきてるJIMAです(汗
純正に戻そうかと悩んでた…
でもここまでやって純正に戻すのはなんか悔しい!
なので何とかみんなの知恵を拝借しながら…m(__)m
最近のエンジンルームjの弄りと症状
・零1000チャンバー
・デンソーイリジウムタフ
・オイルキャッチタンク
・カオス
・負圧センサー
症状
・直線で加速後(と言っても60Kmぐらい)アクセル離すといつもより減速する。まるで軽くエンジンブレーキかかってるかのように…
・下り坂にて、アクセルオフでハンチング??1000ぐらいまで下がって自然加速、1500~2000ぐらいまで上がってエンジンブレーキのように…この間何もしてません…
考えられる原因(素人考えです)
・プラグの取付時の締め付けトルク
・この前エンジンコンディショナーでスロットル洗浄した際に電子スロットルの為バタフライ部分を動かせないので静かに手で開けてエンジンコンディショナーを吹いた
・オイルキャッチタンク装着にともなう何か?
・単純にATF交換すれば直る?
以上さっぱりです(~_~;)
お知恵を拝借したいです。
宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2010/04/27 15:47:05 | |
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