• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

トリコロールデイS2017

トリコロールデイS2017 絶好のお天気の中、
先週の九州トリコローレに続き
えびので行われたトリコロールデイS2017に参加してきました。

途中川南PAで反対車線の駐車場にランボやF様やポルシェのスーパーカー10台ほどの軍団が!
どこかでスーパーカーのイベントがあるのかな?
しばらく南下していると、
宮崎PAから真っ赤なジュリアスパイダーが高速に乗ってきてたので、道を譲り、しばらく後ろから鑑賞してました。

もしかして、行き先はは同じかな?

えびのに着いて入り口を間違えたので、ついでに食料調達のため道の駅に向かっていると、前からtama@Giulietta134さんが手を振ってくれました。
会場に着くとお隣に先ほどのジュリアスパイダーが!





とても美しい!



エンジンまで見せていただきました。

しばらく散策し、
以前、トリコロールデイで、お見かけした4Cのオーナーとしばらくお話。



カッコいいです。



オーナーいわく運転が楽しくて仕方ないそうです。

また、歩いていると(仮)アルフィスタさん。
昨日のガソリンスタンドでのトラブルの話を詳しく聞かせてもらいました。
動く様になってよかったです。

先週の九州トリコローレではてってれ部長とgtv2台でしたが、トリコロールデイSでは
私の含めて3台でした。
ただし3台3様。



初期型のV6ターボ!
4本出しマフラー!



普段はノーマルと変わらないくらいの音ですが、ドカンとターボが効き出すといい音がするそうです。
もう一台は、


珍しい色のツインスパーク!
オーナーさんとお話しできませんでしたが、
特別お取り寄せでしょうねェ。

最後は抽選会








くじ運の悪い私は、なかなか呼ばれませんでしたが最後のほうに呼ばれ、いいものをいただきました。

スタッフの方、お話しさせていただいた方々、楽しい1日でした。
ありがとうございました。



ブログ一覧
Posted at 2017/05/28 21:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年5月29日 10:21
お疲れ様でした!
天気良過ぎでしたね(笑)
コメントへの返答
2017年5月29日 12:29
楽しい時間をありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
2017年5月29日 18:31
昨日はご参加ありがとうございました。
TBもいい音しますよ!
緑のGTV,珍しかったですね!
また次回も,よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月29日 19:06
お疲れ様でした。
昨日も楽しかったですよ!
えびのまで3時間ですね。
いいドライブでした(笑)
また、よろしくお願いします。
2017年5月29日 23:18
お疲れさまでした4C乗りのタフ4Cです。
天気よすぎて日焼けがヒリヒリしています(笑)
色々な方とお話しして誰が誰だか分からない状態でしたが、
緑のGTVは、しっかり印象に残ってて写真も撮ってました。
一度、サウンドをお聞かせくださるのを楽しみしています。
コメントへの返答
2017年5月30日 0:34
コメントありがとうございます。
緑のgtvは綺麗でしたね!

また、機会がありましたら
よろしくお願いします。



プロフィール

「@risaSpec さん
私も経験がありますが、
出口で行ったり来たりするのは気持ちがいいものではないですね。
スッキリできて何よりです。
さぞかし苺の香りが、
溢れたことでしょう(笑)」
何シテル?   02/26 00:17
子供の頃からクルマが好きでした。 免許も無いのに車屋さんにカタログ貰いに行ってました。 免許とって最初に乗ったのは 家にあったGX71グランデ たまに兄からワン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

宗像大社リトラクタブルカーミーティングただいま受付中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 19:15:34
ほぼポン付けスピーカー考 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 21:03:53
純正デッキ用AUXアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 23:10:20

愛車一覧

ホンダ That’s ホンダ That’s
普段使いとして安価で入手しました。大変乗りやすい。意外とシートと着座位置がいい!
アルファロメオ GTV 赤海老 (アルファロメオ GTV)
デビュー当時から憧れていて、やっと手に入れました。しかし、そこは10年越えのイタリア車、 ...
シトロエン C4 ピカソ ピカソ (シトロエン C4 ピカソ)
納車2日目でエンジンチェックランプ点灯! ネット購入の洗礼を受けました。 販売店に連絡し ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
子供が大きくなって軽には5人乗れなくなって、5人が余裕で乗れて、たまに祖母も乗れる事を考 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation