• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

中部プチオフ・・・・・。笑

中部プチオフ・・・・・。笑




朝からの晴天に恵まれ

中部のご近所さんプチオフが

開催されました。

今回は、公園での開催・・・・。笑




早朝洗車を行い、早めに出発・・・。
公園内を散策・・・・。テニスコート?




低車高車を悩ます
スロープを上り・・・・・。




開場に一番乗り・・・・。笑
駐車位置を変更したりしていると・・・・・。



いつもの、ご近所さんが、お見えに成り・・・・。
(む・・・・一台低い方が・・・・。?)



関西からのゲストさん?登場とか・・・・。




お隣の三重組さんとか・・・・・。



総台数 12台の参加が有り、
楽しい時間を過ごすことができました・・・・。

楽しい時間は過ぎるのが早く・・・・・。



夕食時間となり・・・・・・。
美味しい味噌煮込みをいただき、解散と成りました。

参加して頂いた、みん友様、ありがとうございました。

今後共、宜しくお願いします。
美味しい店を、またお願いしますよ・・・・・。
(中部のプチは・・・・食べて終わるのが多いような・・・・・。笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/09 17:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

こんばんは、
138タワー観光さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年5月9日 18:23
良いですね
昔は浜松でオフして、亀山まで食事に行って
解散した事があります。
グルメもオフ会ですから
コメントへの返答
2016年5月9日 22:16
こんばんは。
昨日は、近所の仲間とプチで
食べ物を食べる会が、
多く成って来てます。笑
車も大事ですが…。
会って話すことが楽しい時間ですね〜。
2016年5月9日 19:26
こんばんは!
みなさんのオデッセイ、本当に格好よく美しいです(^.^)

そして味噌煮込みも本当に美味しそうですね(*^^*)

中部だと関東と味付けが違う気がするのは自分だけでしょうか?
コメントへの返答
2016年5月9日 22:21
こんばんは。
皆さん、色々と拘りを持って
やられてますから…。
見る度に進化して、楽しみですね〜。

味噌煮込みは、地域によって味が
変わってますよね〜。
2016年5月9日 19:59
にゃん太さんこんばんは!
大きい車が集まると迫力がありますね( • ̀ω•́ )✧
ぷちおふお疲れ様ですー!
楽しかったようで何よりです(●´ω`●)
お天気にも恵まれて良かったです♪
コメントへの返答
2016年5月9日 22:25
ゆにおんべあさん
こんばんは〜。
沢山集まるとプチでは無いかな?
グリルだけでも、同じ仕様が無い状態でしたょ。
色々と拘りを持ってやられてますねー。
天気が良くて…。日焼けしてますが…。笑
2016年5月9日 21:49
こんばんは。

南下ってこれでしたか(笑)

個性的な車が大集合ですね!

カラーもいろいろですね。
コメントへの返答
2016年5月9日 22:27
こんばんは〜。
すぐ近くですけど…。南下ですょ〜。
残念ですが…。オセロは負けです。
楽しい時間を過ごせました!笑
2016年5月9日 22:02
こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でした(^^)

あれから、味噌煮込みでしたか(笑)
僕は、ラーメンを嫁様と ハハハ

また、遊んでくださいませ(^^)v
コメントへの返答
2016年5月9日 22:30
こんばんは。
お疲れ様でした。

アレから、夕食を食べに行き、
公園に戻って、プチナイト…。

次回も楽しみにしてますよ〜。笑
2016年5月9日 22:30
にゃん太さん(⌒▽⌒)ノこんばんは〜(^O^)昨日は、カッコイイオデッセイを眺めて興奮しました。 昨日から、嫁がエアロ、マフラーをどこのにするか調べまくってます(=^x^=)
コメントへの返答
2016年5月9日 22:40
モニョオさん
こんばんは〜〜。
昨日はお疲れ様でした。
色々と参考に成りました〜?
エアロは,車高を下げるなら注意しないと
擦りますょ〜。笑
理解がある奥様で、良いですね〜。
2016年5月10日 20:40
こんばんちゃ—壁]ω・)ジー

中部おふ楽しそう╰(○ºั╰╯ºั○)╯
呼んでくれれば行きましたのにヒソ(;;:@益@)ヒソ(@益@)ヒソ(@益@.:;)ヒソ(笑)
なんてねっププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

やっぱこれだけの®️©︎おでが集まるとあっかんですな( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

お疲れ様でしたo(o・`з・´o)ノ
コメントへの返答
2016年5月10日 23:39
こんばんは〜。

中部プチオフでしたが…。
大勢の参加があり、大変盛り上がりましたよ。

次回、開催時には来ます?笑
タバコ買いに来る人とランデブーで…。
大庵巻き用意しますよ‼︎笑
2016年5月10日 22:55
日曜日はお疲れ様でした!

充実したオフ会で
楽しかったですorz

来月もよろしくお願いしますorz
コメントへの返答
2016年5月10日 23:41
こんばんは〜。
暑い中、
ご苦労様でした!

次なる弄りの参考に成りました〜。

次回、期待してますよ。笑

2016年5月25日 20:10
こんばんわー♪(*´▽`*)
お疲れ様デース♪

イイね♪をたくさん、ありがとうございました~♪
オデッセイにゃん太さんは、愛知県なのですネ♪

愛の愛知ですネ~♪(/ω\)イヤンwww

これからも、ヨロシクお願いしまーす♪ (≧▽≦)v
コメントへの返答
2016年5月25日 23:59
こんばんは〜。

此方こそ、沢山のイイね。
ありがとうございます〜〜。

東海地方の田舎に居ますが…。
この場所は、メンバーの方からの
情報で検討した場所ですょ〜。

今後とも、宜しくお願いします。

プロフィール

「@*∬結夢∬* さん
こんにちは!
あらら…。黄砂ですね!」
何シテル?   04/19 12:45
納車して8年がたちました。 走行距離も82000kmを超え そろそろ維持りも必要に 成って来ました! 少し人間不振気味ですが 宜しければお願い致し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【シェアスタイル】Honda N-BOX・N-BOXカスタム フット ドリンクホルダー トレイランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 12:47:49
KUTOOK スカーフプレート サイドステップガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 12:37:43
ホンダ(純正) イモビライザーステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 12:35:11

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイアブソリュートEXに乗っています。 前車エリシオンからの乗り換えです。 ...
ホンダ N-WGN カスタム ブラックにゃんた! (ホンダ N-WGN カスタム)
家族の車輌と私の通勤車に 必要となり購入しました。笑 ほぼ!私のおもちゃですが…。 タ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族(嫁)使用のノーマル?車です。 バレない様にカスタム中・・・。
ホンダ フィットハイブリッド アカフィット (ホンダ フィットハイブリッド)
GEフィットからの乗り換えです! 家族専用車両 初の赤色購入…。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation