• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

第35回結の浜オフ会

第35回結の浜オフ会 本日第35回結の浜オフ会を開催しました。

今日は寒いーー中、早朝より洗車して
完全防寒です。

今回は違うグループと合同オフ会となり
台数もかなり集まりました。



















熊本よりランチアデルタさんがーーーー

思わず撮影会にーーーー。

前回は雨で余りお話出来ませんでしたが

今日は、沢山お話できましたーーーー。

ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。

来月も第3日曜日に開催予定です。

沢山のご参加をお待ちしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/19 20:01:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

越後国に入国
バーバンさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2017年11月19日 20:47
こんばんは

本日もありがとうございましたw
あそこに居た車両ほとんど撮影してたんですねぇw
お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2017年11月19日 21:11
お疲れ様でしたーー。
取り敢えず全部撮ったつもりですが

撮れて無い方も居られるかもです。
2017年11月19日 21:47
お疲れ様でした❗️

喋る機会無かったです汗💧
コメントへの返答
2017年11月19日 22:14
お疲れ様でしたーー

そうでしたね
今回は、グループで分かれてましたので
そちらには、お邪魔しませんでしたーー。

次、機会があれば宜しくです。
2017年11月19日 22:51
今日はお疲れさまでした。
初めて参加させて頂きましたが、フレンドリーな、とても良いオフ会でした。
皆さんに温かく迎えて頂き楽しい時間を過ごすことができました。
結構、長距離は冒険ですが、車の調子が良ければ(笑)またお邪魔しようと思います。
今日は本当にありがとうございました(^-^)


コメントへの返答
2017年11月19日 23:45
お疲れ様でしたーー
遠い所から、ありがとうございました。

今日は、貴重なお車を拝見できて
良かったです。
又、調子を見ながら、
是非、お越し下さい。
皆さん、楽しみしてますので
宜しくお願い致します。
2017年11月19日 22:53
お疲れ様でした。

今日は寒かったですねー。次は完全防寒で参加します(^o^)
コメントへの返答
2017年11月19日 23:48
お疲れ様でしたーー

今日は久ぶりにお会いできて
良かったです。

まさかの、打ち合わせ無しだったとは
ほんと偶然とは恐ろしい(^o^)
2017年11月19日 23:11
初めての参加でしたがとても楽しませていただきました!
また参加させていただければと思いますー!
そしてちゃっかり写り込むワタシ。
コメントへの返答
2017年11月19日 23:51
お疲れ様でしたーー

ちゃっかり写り込んでますねーー(笑)
また是非、ご参加下さーーーい。

親父だらけのオフ会ですが
宜しくお願い致します。
2017年11月19日 23:13
遅れたけど久々に参加できて良かったですーー
お疲れさまでしたー( ・∇・)
コメントへの返答
2017年11月19日 23:53
お疲れ様でしたーー

マラソン帰りで大変(^o^)
お疲れの所、ありがとうでした。

また、次回も宜しくでーーーす。

プロフィール

「[整備] #ミラジーノ リアディフューザーリニューアルしました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2151034/car/1652539/6575577/note.aspx
何シテル?   10/05 17:11
長崎で頑張ってミラジーノを弄ってます。 2015年、2016、2017年度MGFC全国オフDIY賞授賞車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:38:03
第23回長崎県「結の浜オフ会」無事終了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 23:51:12
自作ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 19:35:30

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ GINO (ダイハツ ミラジーノ)
ぼちぼち、楽しんで、いじらせて頂いております。 2015年、2016、2017年度M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation