• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月25日

第2回L650ミラジーノ全国オフ会

2月23日L650ミラジーノ全国オフ会を開催しました。
前回は台風の影響で5台でしたが、今回は12台も揃いました。



今回はトヨタ博物館に





貴重な車が沢山展示してありますが

私の整備士時代35年前の車は残念ながら、ありませんでした。

記念に1枚

同年代整備士3人集



その後近くのイオンモールに移動して





しばし、笑談













最後に悪い子ツーショット



午後3時30分解散しました。

今回、沢山のL650オーナさん、ご参加頂き、ありがとうございました。

また、いつの日にか第3回L650ミラジーノ全国オフ会を

開催出来る事を願っております。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/25 11:34:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2020年2月25日 12:53
お疲れ様でした〜☺️
素晴らしいオフでしたねー👍
さんぺーさんでなければこれ程集まらなかったんじゃないでしょうか?
さんぺーさん自身もやり切った感じで今頃抜け殻になっていそう😅
次回またお会いするまでお互いモチベーションを何とか継続して、またネタ見せ合いましょ〜🎵
コメントへの返答
2020年2月25日 14:14
お疲れ様でしたーーーー。

いやいや、もう次を
考えてますよーーーー。
第3回もあるかもよーーー
2020年2月25日 13:01
長距離お疲れ様、人生の思い出に残るオフ会でした、次回はさんぺいさん、西側で、岡山、広島、くらいで、関東は長距離‼️(笑)楽しい企画、心よりお待ちしております。来年は還暦ですね、お互いに❗(笑)
コメントへの返答
2020年2月25日 14:16
お疲れ様でしたーーーー。

次回はもう少し西でお願いしたいですねーーー。
え!第3回?やるって事
2020年2月25日 13:08
お疲れ様でした。
悪い子ツーショット有り難うございました。
また楽しい企画期待しますよ。
コメントへの返答
2020年2月25日 14:18
お疲れ様でしたーーーー。

次はなにを参考にしようかな?
また、パクさせて頂きます。
宜しくです。
2020年2月25日 16:05
短期間の長距離遠征本当におつかれさまでした
今回2回目を企画していたおかげで
心の友「しらさぎ兄さん・姐さん」とも逢えましたし
リクさん御夫妻には、あたたかく歓迎していただき
前夜祭を楽しめました。
また、みんカラでは画像だけだった方達ともお会い出来ました。
そーですねぇ
年に一度であれば「岡山」まででしたら
何とか頑張れそうです(笑)ほんとかね?
とりあえず、それまでに
東名でくらった飛び石でのフロントガラスのひび割れ
交換を済ませときます。

コメントへの返答
2020年2月25日 19:35
お疲れ様でしたーー。

今回CONAさんとお逢い
出来て本当に良かったです。

オートマも調子良くなりましたので長距離も楽になりますーーー。
第3回が‥‥‥‥
2020年2月25日 19:03
いつも企画と長距離移動ありがとうございまた😄今回も楽しく過ごさせてもらいました✨第3回も期待しております(笑)
コメントへの返答
2020年2月25日 19:38
お疲れ様でしたーー。

少し西でもいいと言う事なので
アラースさんの地域情報が
必要になるかもですーーーー。

その時は宜しくお願いします。
2020年2月25日 19:38
第3回が・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2020年2月25日 19:43
第3回‥‥‥

お互い頑張りましょう。
2020年2月25日 21:21
さんぺい師匠殿、こんばんは。

1ギガ契約の私は夜Wifiでしかコメントできずこの時間です。
ええっ、3回目があるんですか?
( *´艸)
今回お会いできて死んでもいいと思ってました。死んでなくて良かった。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2020年2月25日 21:27
お疲れ様でしたーー。

少し西でも良いと言う事なので
第3回‥‥‥‥

プロフィール

「[整備] #ミラジーノ リアディフューザーリニューアルしました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2151034/car/1652539/6575577/note.aspx
何シテル?   10/05 17:11
長崎で頑張ってミラジーノを弄ってます。 2015年、2016、2017年度MGFC全国オフDIY賞授賞車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:38:03
第23回長崎県「結の浜オフ会」無事終了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 23:51:12
自作ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 19:35:30

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ GINO (ダイハツ ミラジーノ)
ぼちぼち、楽しんで、いじらせて頂いております。 2015年、2016、2017年度M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation