昨日夜、『オーラの泉』という番組を見ましたよぉ
ドンナ番組かといいますと、司会国分太一と美輪明宏、江原啓之そして毎回変わるゲストとでゲストのオーラや人生などについてトークするという番組です。
昨日は自分が応援しております、『川嶋あい』がゲストだった為普段はあまり見ないんですが、ついつい夜更かしがてら見ちゃいました(おかげで今日はフラフラ・・・)
ここで川嶋あいの事を少しだけ紹介させてもらいますね。彼女の生みの親はもともと体が弱く、彼女を生んだ後育てていくことができず、施設に預けられます。
そして3歳のとき生みの親が他界、そして育ての親になる『川嶋家』に引き取られます。
その後、母と
歌手になるという夢を抱き音楽教室に通うなどして頑張っていたのでしたが、10歳のときに父親が他界、母と二人三脚で夢に向かっていました。
15の時に東京へ上京。一人ぼっちでどうしたらいいのかもわからなく、一人さまよっていた時にストリートミュージシャンに出会う。そこで
路上ライブをやろうと決意。しかも
1000回そこで現在のスタッフたちと出会い、バックアップされ路上ライブを続けていました。しかし、今まで支えてきてくれた最愛の母も他界。16歳で天涯孤独に・・・
その1ヶ月後に『I WiSH』としてデビューが決まり、夢の歌手になることができたのです・・・。
彼女の人生、一言で言うなら
波乱万丈ですよ・・・
自分だったらくじけてしまいそう・・・というかくじけます(泣)
改めてこれからも彼女を応援していこうと思いましたよぉ
なんか長々となってしまいましたねぇ(汗)スイマセン
興味のある方はこちらへ↓
Posted at 2006/08/10 22:46:18 | |
トラックバック(0) | 日記