どもふぁんとむRです。。。
いやもう花粉が猛威を振るって大変鼻が死んでおりまする今日このごろ。。
そういや最近D7000が調子悪いって言ってのが、先週の台湾旅行に言った時、、、
なぜかシャッターミラーがポロッt・・・・・
そしてエラー、、、
終了しました(泣)
というかカメラないとかまじ泣けるので、、相談の結果、、修理しないで同等の中古かいましたよええ。無駄な出費。。。頭きたのでついでにレンズも追加を、、、
おっと話がそれましたが、、
本日は連続夜勤終わってヘロヘロなのにテンションAGE AGEという一番ヤバイ状態で、、勢いでショート交換しました。。
再購入しておいてよかったぜレカロフルバケ!
純正スーパー快適電動ヒータつきクソ重いシートは僕には30kmほどの走行距離でグッバイします。
某立ち○社員から
「35Rは重いから注意したほうがいいっすよ!」
って脅しかけられてましたが。
で、手順はさすがみんから、、タメになります。やってる人いるんすね。
で、見ながら実行、、、ってもM3の時も自分でやったし問題ないよね?
で、バッテリーマイナス外して放置してボルトゆるめて配線カプラ外して摘出!!
ちゃんとタチエスって書いてあるお!
重い!!でもM3の純正シートの方がもっと重かった気がするので余裕です。
で、どーやらコレ前のオーナーがシート交換してたんだろーねって後が、、
サイドステップあたりににどう見ても椅子の足を引っ掛けて傷つけたよって後が、、
だめだよちゃんと布引いてやんないと。え?オレじゃねーっす!
コペンでやって泣いたからさすがにしません(泣)
で、まぁあとはさくさくとエアバックキャンセラつけたりで、、
完成!!
調子乗って4点つけたけどアンカーボルトじゃないとダメみたい?
みんな4点どーやってつけてんすかね?Lアングルだとスライド引っかかるんすよねー。謎。。
で、気合入れて2台洗車してたら近所の交番のおまわりさんにどこの車ですかって言われたわ。絶対わかるよね?

ニッセンってかいてあるじゃん!ニッセンね。
つーわけで夜走りにいく元気もなく明日も仕事なんで寝ます。
全然カメラ使ってねーYO。。
Posted at 2014/04/13 01:08:35 | |
トラックバック(0) | 日記