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ロイヤルエンジンの愛車 [日産 セレナ]

整備手帳

作業日:2009年10月25日

ミニスカスポットライト(その6)for皆さんの肥やし

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 3時間以内
1
その5からの続きです!

次に、グローブボックスを取り外します!
詳しくは、「車速感応ドアロックユニット(その1)for皆さんの肥やし」をご覧下さいね!
http://minkara.carview.co.jp/userid/215250/car/105018/170630/note.aspx
※関連情報URLをクリックしても開けます!

今回は、停車中でもミニスカスポットライトが点灯するよう、バッ直(バッテリー)接続としました!

通常なら、エーモンのミニ平型ヒューズ電源を買ってきて、緑丸部分に差し込んで電源を取ればよいのですが、
2
ロイヤルエンジン号の場合、すでにミニ平型ヒューズ電源から「高輝度LEDグローブボックスランプ」までの配線があったため、緑丸部分のギボシをはずしてここに割り込ませることにしました!

※「高輝度LEDグローブボックスランプ(その1)for皆さんの肥やし」はこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/215250/car/105018/415861/note.aspx
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とうわけで、いつもの割り込み回路を作ります!
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さあ、「高輝度LEDグローブボックスランプ」の配線に割り込み~!

やったあ!

無事点灯!\(o ̄▽ ̄o)/
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と思ったら、ピシッとにぶい音がして、次の瞬間真っ暗に!( ̄□ ̄;)!!

ショートしました!…(>_<)

割り込み回路の反対側をそのままにしておいたため、どこかに触れてショートしてしまったようです!…(>_<)

しかたがないので、緑丸部分の「ヒューズはずし」を抜いて、
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これですね!
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ん?

「ミニ平型ヒューズ電源」のコードがじゃまして、うまく「ヒューズはずし」が刺さらない!…(>_<)
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しばらく考えて、

ひらめきました!

そうだ!穴を開けちゃおう!!

というわけで、ダイソーの精密ハンドドリル3mmを使ってご覧のとおり穴あけした結果、

おっと、ページ切れ!(^^;)

この続きは次回* ̄0 ̄)ノ

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