みなさんこんにちは!!
洗車終了直後ゲリラ豪雨に襲われ車内でショボくれてるあへまるです〜
今日は朝から晴れていたので車内清掃メインで洗車を致しました〜 (`◔ω◔´)
黄色帽子のカー用品店の福引で当てた車用掃除機片手に汗だくになりながらせっせとウィーーーン
ウィーーン
「ん?なんだこれ??」

「誰か落としたまま忘れてったのか……」
お次はペーパーで車内をゴシゴーシ
ゴシゴーシ
ゴシゴーシ
「ん……これは…」

「乗降時の蹴り跡か…」
一通り清掃済まし一服…
( ´Д`)y━・~~(汚かったなぁ…)
っておい!!!
蹴り跡はしょうがないにしろお菓子のゴミ捨てっぱはねぇだろ!!!💢💢
久々にプチおこしました。
連れの中で車持ちなのが私しかおらず、どこか温泉に行ったりドライブに行く時はかなりの頻度で出動するギャランくん。
その度に後ろに2、3人乗り行動する。良い年なんだし流石にお菓子や飲み物こぼさないだろうと最小限の飲食を許しておりました(._.)
しかしゴミが落ちてるとは……
車に対する価値は人それぞれだと思います。ただの移動手段と考える人も多いと思います。だけどそれ以上に車を愛している人間だっているんだよぉぉ(つД`)ノぉぉ
現にこうしてゲリラ豪雨から雨風しのいでくれる今でさえありがたみを感じているあへまるでございます。
長々と愚痴ってしまったのでここでスマホを置きますが、最後に。
自分の好きなものが汚されるのは嫌だろ普通!自分の部屋にゴミポイ捨てとかキレるだろ普通!!それと同じだ車だって持ち主だって!!(♯`∧´)
って事でギャランくん号食べ物禁止キャンペーン実施開始ww
Posted at 2014/07/20 17:46:06 | |
トラックバック(0)