
2012年12月に車を購入以来、ちょくちょく覗かせていただいていたみんカラに先ほどようやく登録した。
車はエンジンはスズキのF6Aを積み、構造変更申請をして認可された黄色ナンバーのミニ。
まずは、思い出せるだけこの1年少しの間に行ったことも含めて愛車の特徴を書いておこう。
【外装】
ヘッドライトをH4バルブ型へ変更
フェンダーミラー装備
銀メッキワイパー装備
2013年4月オールペイント実施
2013年7月ナノグラスコート実施
2014年2月ボンネットカーボン加工
2014年3月トランクカーボン加工
2014年3月ステンレス製丸型バンパー、オーバーライダー、コーナーバー装備
2014年3月リアナンバーをクラシックスタイルに変更
【内装】
NARDI製ウッドステアリングに変更
メーターパネル、ドアノブ、レギュレータハンドルドアキャップは全てウッドに変更
ドリンクホルダー、スピーカー付きドアポケットを装備
購入時から付いていたシガーソケットを活用し、USBソケット、LEDランプ、ETC、BluetoothFMトランスミッターを装備
ALPIN製カーオーディオ(CD、ラジオ)を装備
キンツレ製アナログクオーツ、TRUST製排気音センサー、M-300TE(空燃比計)、S-AFC(燃調計)、DUAL-SBC(ブーストコントローラー)装備
スマートフォンホルダーフリーテレキャッチ3 BK EC127 装備
レッドレザーシート(ケンジントン用)、VESSELトランスフォーマースポーツ ダブルクッション ブラック×レッド装備
キーレスエントリー装備
【ショック、サスペンション】
Hi-Loキットを交換し、ラバーコーンから固めのコイルサスへ変更
ショックはKONIのものへ変更
【エンジン、マフラー】
F6A DOHC TURBO搭載。
ESTオリジナルホーダンマフラー(ワンオフ)装備
【その他】
管ヒューズをブレードヒューズに変更
…結構いじっているな。
かけた総額も計算しようかと思っていたが怖くなったのでやめよう。
写真は過去の整備記録。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/03/22 12:39:19