アウディS3からRに乗り換えました! よろしくお願いします。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月16日
VW ゴルフ7GTIからAudi S3スポーツバックに乗り換えました。Minoです。 どうぞよろしくお願いします。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月05日
パジェロミニが15万キロを超えたあたりから、いたる所故障して、中古のアルトに パジェロミニと5万円プラスしてアルトのマニュアル車、3万キロも走っていないので、外見は良かったがエボ10と同時期に所有していた時のギャップはかなりのものでした!!
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月28日
ランエボⅩ、最高の一台でしたね。 4年5万キロの走行で、結婚資金のため、売却! パジェロミニ一台となりました。 納車前ディーラーで整備中のエボ 12月納車
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月28日
エボ9と同時に中古で購入していた中古車でしたが、なかなか面白い車でした!! しかし車重がターボ車で燃費は最悪でしたね
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月28日
この車、最短で手放した車。でも、いい車でした。 レガシーワゴンからエボ9に乗換 勤務地が積雪のある場所のため、レガシーより、四駆が必要だったので しかし、購入して1年経過後にランエボⅩが発売されると聞き、ディラーでエボ9の引取り相手を探してもらい、320万程で売却! しかし売却後、1ヵ月も ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月27日
レガシーワゴン 2ステージツインターボを採用 ベース車は2.0GT-B ですが、ポルシェデザインが監修したエアロパーツをまとった「BLITZEN」 バンパーが割れていますが、グラスファイバーのバンパーだった証拠! 忘年会で当て逃げされたのですが、その後相手が判明しましたが!自腹で新品を頼んでい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月15日
ホンダからなぜR34スカイラインでしょうか? これには深い訳があります。当時ビガー2.5Lに乗っていたのですが・・・地元新聞紙に購入資金50万円を抽選で1名に当たるという日産の広告を見て思わず応募!なんとそれに見事に当選して4ドアターボ&フルエアロで購入! RB25DETスカイライン最後の直列 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月15日
3代目ホンダ・ビガー 従来のアコードインスパイアと姉妹車ということ! 購入したきっかけ・・・プレリュードに飽きた??? 2ドアは、やっぱりキツイ・・・その他 当時販売店がプレリュード=ホンダベルノ店、アコード=ホンダクリオ店と分かれていたので、ベルノ店の営業マンからビガーを勧められたということ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月13日
2台目・・・シビックからプレリュードへ、この車4WSがあったな!横方向の動きをストロークロッドに伝え後輪を舵角する。後輪の切れ角は、前輪舵角が小さいときは同位相に動作し一定以上舵角が大きくなると、逆位方向に変化する機能!
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月13日