通勤距離が往復で約75キロあるので購入。 雪国ですが燃費優先でFFです。 でも、冬も問題なしです。 20㎞/L以上を目標にエコドライブ中☆
所有形態:現在所有(メイン)
2006年07月30日
またGC8に戻ってきてしまいました(^^; やはり軽くて軽快です♪。 ボディ剛性の無さは感じますが・・・ 少しずつ弄って行きたいな~。 でも走行距離10万キロだし・・・ 一番は維持していけるかが問題・・・
所有形態:現在所有(サブ)
2008年06月18日
良い車だと思います。 リコール問題等のせいで不人気車になってしまった 悲しい車ではないかと・・・。 おかげで?安く買えたのはラッキーでした♪ デザインも好きです☆。 何故売れないのか、本当に不思議です・・・。 他社のミニバンのようにたくさん見かけないのもポイント。
所有形態:現在所有(サブ)
2008年06月18日
グレード:スポーツギア 初めての車でした。 本当はパジェロが欲しかったのですが納期が半年と言われ断念。ランエボも候補にありながら台数限定の為RSしか受注の枠がなくこれも断念。たまたまDラーで目にしたRVRスポーツギアに決定・・でした。 後部座席はかなり広かったです。自分が後ろに乗ることはありませ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月30日
not STiのWRXでした。 色々な出会いを作ってくれた1台。 購入当時はあまり見かけなく、ドロドロ音がよかったなぁ。 この頃マフラーにはまりました。何種類のマフラー使ったのかな… HKSのワゴン、Newワゴン。5次元のボーダー304MAX。シムス製。ラ・アンのP555WRC。コラゾン。STiV ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月30日
STi Ver5 RAリミテッドでした。 ローダウンしつつもマッドフラップが付いていたので、「ザー」と擦りながら走ってました(汗)。 この時のマフラーは、RS-RのエキマグGT2に始まり、フジツボ・RM-01A。 最終的にはレガリスR+シムスのエキマニで落ち着きました。低速トルクがあり、上もそ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月30日
1.5の4WDです。 諸事情により半年しか乗らなかった車です(汗)。 ジアラのフロント、サイド、リヤのエアロに・GABの車高調・16インチのクロイツァーシリーズX等、見た目は格好良かったんですけどね。 冬はラッセル車状態でした(爆)。 ※写真はスタッドレス仕様なのでノーマルアルミです。 1. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月30日
グレード:GSR この車に乗るまでは、ランエボなんてインプに比べたら・・・て思っていましたが、乗ってみてビックリです!。 速くてて快適・・・いいです。 低速トルクがあるので街乗りも楽です。低中速からの加速はインプレッサ(GDB F型)より500回転は低くても同じような加速をします。 高回転もあっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月30日
GCの頃に比べると ボディ剛性やトルク感は素晴らしいの一言! (ランエボのトルクには敵いませんが) 自分には十分過ぎる性能でした。 ※写真はスタッドレスタイヤ仕様(^^; 残念ながら訳あって手放すことに(涙) やっとこれからという時に・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月30日