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イイね!
2018年04月16日

セミウェット…










Y1

14秒台入れたかったです(公式は15秒04)
曲がりにくい?気がする…

Y2

12秒台入れたかったです
動画2周目キタザワレビンさん追いかけ…(ちょっと離れてるけど)


Y3

11秒台入れたかったです
71Rの使い方がまだわからないです。


比較


前後AD08Rの方が慣れてるせいか、走りやすかった気が?
モーターアシスト量でも変わるからなんとも言えませんけど…



やっぱりTC2000で濡れた路面の時は知らない人についてっちゃダメだな&強制充電になりましたcrz

Y2後半路面少しずつ乾いてきてるからアタックしてみたけどひっかかったcrz
✳️動画2周目は1周全て強制充電でモーターアシスト無し(メモリ0)
✳️タイヤ外径純正と違うんで速度誤差あり(走ってるときメーター見てないからいいのだけど)




気温と路面状況考えるとまぁいい方かな?

TC1000でのウェット練習効果かも?

TC2000ではスピンしませんでした。



回転数上昇現象は無し



使用後のタイヤ

Y1で使ったフロントは裏組予定なのでタイヤカス取れてキレイになった。
Y2で使ったフロントは裏組してから使ってなかったので馴染んだかな?

Y1でリア、Y3でフロントに使ったRE71R&Y2Y3でリアに使ったAD08R

71RはY1でカス取れてキレイになりましたが…Y3でまたカス付きました。
08RはTC来るまでフロントに履いてきたのでキレイでしたがカス付きました。

リアに使った時は71Rの方が温かかった気がします。


71RはTC1000とTC2000試したので、今度からドライなら逆履きですね


あっ、タイヤは195/55-15(AD08R)でもホイールのリム幅とインセットが違うんだった。(7J+25,7J+30,6.5J+32)

お疲れ様でした。


ドライじゃない休日の走行日はこのように走行枠増えます(笑)

✳️ドライは1日1枠(多くて2枠)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/16 21:49:15

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TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
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