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こもりん.のブログ一覧

2016年05月28日 イイね!

IMAバッテリー用に?

やってもエンジンオフ、エアコンオフでIMAバッテリーボックス内は熱くなっちゃうんだけどね

昔使ったボロいジャバラ(3分割)が有ったので
飲み終わったアルミ缶を利用して作製







試作品仮固定(笑)



助手席シート下を通ってIMAバッテリー吸入口前まで







効果は無いかも?

だけど

純正デフ(オープンデフ)でパワーもないし、CVTなんで、モーターアシストは少しでも有効に?(笑)






抜いてドライバー側に向ければ涼しい。
ある方向へ向ければお尻と背中はヒヤッと🎵

試作品仮固定(笑)

まだカットした部分処理してないけど。

熱中症&脱水症状対策。

義足のソケット部分にあまり汗かかせないようにするためでもある。

夏場も走らないと走り方忘れちゃうんで(笑)




お疲れ様でした。


約 +300㌘ ?


Posted at 2016/05/28 19:07:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月24日 イイね!

比較。






鶏冠さんはまだまだだなぁと言ってました。

ネオバベストからだと1.8秒落ち。

お疲れ様でした。





やっぱりネオバ使いきれてなかったな(笑)
Posted at 2016/05/24 19:29:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月23日 イイね!

熱対策?③

街乗りでも暖かくなってきました。


サーキット走行では+20くらい暖かいです。(笑)

触ると熱いですけど、シートに座ってると暖かく感じます(笑)



前回TCに到着して走行まで7時間くらいあったので

IMAバッテリーの上にカバー付けてたけど撤去しました。
(周辺も修正)

でも、ダメでした。
(窓閉めてたらY2で強制充電になりました)

とりあえず、次回まで期間あるのでまた修正。


今度はエアコン使ってみるかな…。

IMAバッテリー冷却に。





あとは…





Posted at 2016/05/23 22:13:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

たまには違うことを?(Y1追加)

Y1

課題の練習です。
あまりすぐには出来ませんが。


セクター3だけいつもと変わりがないのでY2で変えてみた。

アクセルのみ?

━━━━━━━━

Y1&Y2、課題の奥にはなってる気がするけどライン気にしちゃってる?
Y2は無口だったかも?



青がY1、緑がY2の動画部分

*HKS サーキットアタックカウンター

5/13 KR20A初走行よりY1で0.2、Y2で更に0.3縮んだ。

セクターでだと1が縮んだ。


KR20A 熱ダレ?わかんない。
自分が違いわからないだけかも?


2000だと、あまり減らなかったです。


理想はこうなのかな~





水温MAX 88℃
油温MAX Y1で120℃くらい、Y2で118℃くらい

コースインして連続3周で油温110℃。
水温は電動ファン回っちゃって84℃。



モーターアシスト少しでもKR20Aで75秒は切れる?

3周連続の3周目はアシスト少し…

Y2後半、強制充電になりました。


次回は6月11日 TC2000 Y1


ドライならKR20A
ウェットならAD08R



Posted at 2016/05/22 18:47:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!

20160521 TC2000 ファミ走



あまり変わってないかもしれない

何か言ってますが自分でも意味不明?です。

Y2で最終コーナーブレーキ無しで走ってみました。




お会いした皆さんお疲れ様でした。





タイムは非公開ですが、ちょっとネオバに近づきました。


次回も練習です。(でも雨だとネオバです)
Posted at 2016/05/21 20:13:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「うまく操れないけど楽しい」
何シテル?   08/11 10:12
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
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