
こんばんは、ミッション インポ渋る ご苦労様でした! (^m^)b
了解です。それでは次のミッションの説明を致しましょう。
添付画像の黄色い矢印の「三つ又ジョイント」とダミースロットルとの間のホースを三つ又側で外します。
そしてそのホースの刺さっていた三つ又のパイプを見て下さい。
白いパイプの中に金属の栓のようなモノが入っていて、通路が細く(1~2mm)なっていますか?
次にダミースロットル側に残っているホースに何か詰め物して通路を塞ぎます。
もし手持ちの同程度の径のホースが有りましたら、その三つ又に仮りに接続してみましょう。
そしてホースを開いたままの状態だと、今までと同じで常時スーパーチャージャーの過給ONです。
そしてそのホースを折り曲げるが塞ぐかすると、アクセルを空吹かししてもスーパーチャージャーの過給が掛からなければOKです。(その状態でも走ることは可能だと思いますので、ちょっと試運転してみて下さい。)
以上の確認作業が完了しましたら、三つ又を元のホースでダミースロットルに接続しておいて下さい。
オンオフスイッチは、この三つ又から引いたホースを、電磁バルブで「大気開放」と「閉鎖」に切り替えることにより、過給のオンオフを切り替えるわけです。
ということで、確認方ヨロシクお願い致します。 m(_ _)m