スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.26

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの車買取相場を調べる

とにかくいい車!何がいいいの?と聞かれて... - レガシィツーリングワゴン

その他

とにかくいい車!何がいいいの?と聞かれて...

おすすめ度: 4

満足している点
エンジンの位置が低い為車の重心も自然と下がります。
どっしりとした面構えがいいですね(・∀・)
力が十分あるので運転がらくちん♪です。
でもそのパワーを過信すると、事故っちゃいます^^;
不満な点
出足の遅さかな?
MTだからなのか車が重いのか、はたまた運転が下手なだけなのか。
まぁ、最後のやつだと思うけど^^;
最初からブーストかけて走るわけにもいかないし。。。走っちゃえば変わらないんですけどね。
もももももももももって感じ?^^;
総評
とにかくいい車!何がいいいの?と聞かれてもまともに答えられる自信と知能はもちあわせてませんが^^;
まずスタイル。今日車を洗っていて気付いたことがありました。
自分の車は白で、ガラスがスモークフィルムに加えてハードトップです。ピラー?からリアガラスまで一直線にのびたガラス(窓かなぁ)の色調がきれいだと思いました。バランスが取れているといいますか。
内装に特に不満はないです。無感心なでけかな^^;
A型に乗っていた時はパネルが黒だと思ったけどB型(現在)のはまた違った色なんですね。そこは納得いかない(`・ω・´)
走りに関しては、B4にしてもインプレッサにはかなうはずがないです^^;でも勝てないとわかっててこつこつ弄って、ここぞって時にぶち抜くのがまたいいんじゃないでしょうか^^  自分はそんなことしませんがw  
でもノーマルであれだけ力があるし、荷室も広いから日常生活で不便だとは感じないです。
一番困るのが燃費の悪さ。現行型はだいぶ改善されてるけど、今乗ってるのは悪いです!主に通勤に使いますが、信号が多いためストップ&ゴーが多いのが災いしてか、出勤、帰宅で目視で分かるくらい針がさがってます(爆
そんなスバルの主力車種を簡単ですが説明させてもらいました。
簡単ですが以上で終わりにしたいと思います。
いい相棒に出会えた事に感謝です。^^

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)