
ワールドカップ初戦
本当残念 (T_T)
グループリーグ突破が厳しくなってきましたね(;一_一)
前半、何度かチャンスがあったのでもう1点取れてたら展開は変わったのかも・・・ 言うは易し^^;
しかしドログバすごいな!流れが一変しました!
まだ終わった訳じゃないのであきらめずに応援したいと思います。
話を戻しまして ・ ・ ・ 早いものでもうすぐ1年が経ちます。
昨日、法定1年点検を受けてきました。
お昼過ぎにディーラー到着。
入庫の前に 整備士の方が私の車を見ながら
渋い顔 (?_?)
ボンネット上から真下に目線を向けホイールはみ出し具合をチェック ・ ・ ・
嫌な予感^^;
1年点検と言うことでセーフでしたが ・ ・ ・
車検はダメでしょうね! 見ようによっては、はみ出してる(笑)
そんな事もあり、無事入庫です。
その後
担当営業さん 『 お時間ありますか?』
私 『 大丈夫ですよ 』
営 『 試乗しませんか? 』
私 『 ・ ・ ・ !! 』
私 『マジっすか! 喜んで!』
成田ナンバーの試乗車 M6 株 です。
全長×全幅×全高(mm) 4,905×1,900×1,370
ホイールベース(mm) 2,850
トレッド(前/後)(mm) 1,630/1,610
最低地上高(mm) 105
車両重量(kg) 2,040
車両総重量(kg) 2,260
定員(名) 4
ん~やっぱデカイ!
型式 S63B44B
種類 V型8気筒DOHC
総排気量(cc) 4,394
圧縮比:1 10.0
最高出力(kW〔ps〕/rpm(EEC)) 412〔560〕/6,000
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm(EEC)) 680〔69.3〕/1,500-5,750
燃料供給装置 デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置)
燃料/タンク容量(リットル) 無鉛プレミアムガソリン/80
0-100km/h加速性能*(秒) 4.3 *:ヨーロッパ仕様車値(自社データ)
ん~凄すぎる!モンスターですね!
いや~カッコイイ!
オープンにして試乗!
素敵過ぎます(*^_^*)
市街地のみの試乗なのでそのポテンシャルの一部分しか体感する事は出来ませんでしたが
大きく重いボディなのに踏込めばそれを感じさせる事なくどこまでもイってしまいそうな感覚でした。
楽しいです!
なんたって音がまたイイ!
そんな夢のような時間を過ごしたあと ・ ・ ・
点検終了まで暫く時間がかかる為、代車をお借りする事に ・ ・ ・
営 『 すいませんがこれで ^^; 』
私 『 ・ ・ ・ !! 』
初年度登録 平成12年 318i くんです。
身分相応でいいんですよ! いいんですが 格差が酷くないですか 営業さん(笑)
M6 株を代車で ・・・ とお願いしたら さすがに断られました(笑)
その後、午後6時過ぎに愛車 320d を引取に
結果は特に問題なし(^^♪ あったら困りますが・・・
写真の傘を頂きました(^^♪ これ嬉しいな!
そんなこんなで
朝から色々あった日曜日でした。
Posted at 2014/06/16 23:14:50 | |
トラックバック(0) |
点検 | クルマ