• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニシデンのブログ一覧

2007年01月25日 イイね!

やっと

みなさん、お疲れさまです。

夜勤から開放されましたよ。。。

クタクタっす・・・。


ところで、昨日の夜、久しぶりにドライブ?走り?暴走?しに行ってきましたよ。

それがまたまた、楽しくて楽しくて、


たまらん!!

いやー、何と言っても自分の車の違う一面を引き出せたのと、課題みたいなのを

見つけれたのが良かったんですよ☆

内緒ですけどね♪

独り言だと思って、サラッとながしておいて下さい。。。

おやすみなさい。


P.S エヌスペック君、かかってらっしゃい。
Posted at 2007/01/25 02:32:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月23日 イイね!

デキちゃったよーどないしよ・・・

☆ルール★
見てしまった人は必ずする事。出来たらね(^^)
タイトルは「子供できました・妊娠しました」とする。
男の人は「デキちゃったよーどうしよー」としましょう。

【1.今の髪型は?】
 短髪

【2.背は小さい?大きい?】
 174cm。最近、伸びてきてます。

【3.人に頼られることは好き?】
 その時の雰囲気によります。

【4.ぁなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】
 目立ちたい反面、恥ずかしいのが表に出ちゃいますね。

【5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)】
 メガネ、大好きです。最近、自分が乱視だと気付きました。

【6.デートの時はハィテンション?クール?】
 もちクールに。

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】
 どっちでも。どこでもいいです。

【8.髪の毛は天パ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?】
 ・・・ち○毛。
【9.ぁなたの異性から言われる第一印象は?】
 普通だね。。。
【10.本当の自分は天使?悪魔?】
 時と場合によります。夜は天使です。。。

【11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?】
 変だね。

【12.今の髪の色は茶色?黒?その他?】
 サーモンピンク。

【13.ふだん香水関係はつけてる?】
 つけてません。

【14.どちらかとぃぅとォタク?ャンキー?】
 フェミニスト。

【15.恋人に呼ばれるとしたら?】
 名前を呼び捨てです。

【16.性格は真面目?不真面目?】
 基本、ヤル気ありません。

【17.性格は几帳面?ぃぃ加減?】
 生粋のA型です。

【18.眉は細い?太い?】
 やや太くて、適度に長い

【19.連絡をとるなら電話?メール?】
 どっちでも。

【20.自分のェロさは並?上?特上?なし?】
 極上

【21.好きな異性の体型は?スレンダー?グラマー?】
 グラマラス


【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】
 老人です。

【23.好みのタィプは年上?年下?同い年?】
 同い年か、年上。

【24.バレンタィンデーのプレゼントはなにがぃぃ?】
 ジュラコンブッシュ一式。

【25.遠距離恋愛はできる?できなぃ?】
 出来ないですね。

【26.束縛はされたい?されたくなぃ?】
 されてる方がいいかな。

【27.好きな人とご飯行くならファーストフード?】
 街のホットステーション

【28.好きな人のルックスのタィプは美形?動物系?】
 エロ

【29.恋人に言われてぅれしぃ言葉は「好き」?「可愛い」?】
 カタイね。

【30.ぁなたの愛車を怪獣に例えてくださぃ】
 例えが思い浮かびません。
Posted at 2007/01/23 10:32:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月20日 イイね!

どーも。

お仕事の方、お疲れ様でした☆

お休みの方、夜は長いですよ☆遊びましょう!

いやぁー、久々のブログですよ!!ちょっと引きこもり風になってました←嘘

最近ですが、身の回りで色々と変化がありました。鼻水が止まらなかったり、指の先がひび割れたり・・・。まぁ、どうーでもいい事なんですが・・・。

そういえば、“明日のための1歩”計画なんですが、只今、フロントのブッシュ交換か車高調の仕様変更をしようか迷っています。結局は両方するんですけどね。。。
抜いて、挿して、確かめて、、、硬いのか、柔らかめなのか、太いのか、、、

んー、妄想が止まりませんねー!

まぁ、色々悩んでいるですよ、これが。ボチボチしますよ・・・リアルにね

まだまだ寒いです。体調管理をしっかりしましょう!!

では、また。
Posted at 2007/01/20 19:24:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月18日 イイね!

ぶらっと

ぶらっとドライブに行ってきました。

とても時間を持て余していましたので、CDショップまで・・・。

寒い、風が・・・。

缶コーヒーを買って温まってました。

周りには人影もなく、車も来ない・・・。

ちょっと、車の周りをウロウロ・・・

「撮ってみよかな・・・。撮るからねー・・・。」

と、大きめの独り言を放ちケータイで。


ヘッドライトの明かりとは違う明かりを撮りたかっただけですが、、、

上手く撮れませんでしたとさ。
Posted at 2006/12/18 01:26:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月13日 イイね!

アレがつながって・・・

アレがつながって・・・ちょっとでもドキドキしたあなた!!そう、あなたですよ!

残念です。。。

奥さん、硬いのが斜めに・・・どうしよう。(謎

今迄の仕様でもまぁしっかりしていました。追加バーを追加したいところに装着して

みましたよ、、、ちょっとした捩れがかなり少なくなりました。

走ってても実感できます。オススメですね。

内装は触らなくてOK牧場です。

チラッと見えるのが、いぶし銀だと・・・男だと・・・思っちょります。

とりあえず減量しなくては・・・。重量増しですよ、増し。わたくしが。。。涙



Posted at 2006/12/13 21:47:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「波が来てる…か???」
何シテル?   07/21 23:54
どもども! いらっしゃい♪ くだらない事しか書いていませんが、よかったら覗いていってくださいな♪♪ 色んな方と御話出来れば幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 12:51:41
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
運転が楽チンです☆ 過激には触りません。やんわり過保護に触りますwww 良い情報が ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
色々あったなぁ… イロイロ弄ったなぁ… 楽しい楽しい車でした♪ 機会があれば、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation