• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニシデンのブログ一覧

2006年12月13日 イイね!

追加バー

こんばん・・・は!!

はい、今宵もやってまいりましたよ。

ゆーです。  どもども。

えーっと、さぶいですねー。


冬だから。。。

風呂入って、ちゃんとぬくもってます??

カゼは引かんように気つけましょう☆


それでは、本題に移りますよー。

えー、いくつかでけた課題があります。

第一弾は終了いたしておりますので、第二弾に現在は挿入して突入しておりま

す。

そ・れ・は・・・

ねぇ、今夜ぐらいいいでしょ?
疲れてるから、明日な・・・
もう、ボディーが老化しちゃうじゃない

ってな事で、、、

ボディー剛性アップ部品!追加バーを追加しますた。

運転席側と、助手席側左右に斜めに入っている、万能物干し竿をイメージして頂けれ

ば結構です。

装着方法は、最新技術のアロ○ア○ファでOK牧場です。

「付けたかて、そんなえ変わらんやろー」と思っていたのが、

「おおっ!違う。ええやーん。効いてるわ!・・・たぶん!!」と激変です☆
イメチェンです☆(謎

かなり乗り降りがしにくく、融通が利きません!想定ガイです。(嘘

相棒(車)もちょっとは骨太になったな・・・と思う今日この頃です。

6Pから8Pに変更しますた。男は1人です・・・謎

はい。ハーレムです・・・☆




今日も変な内容だ・・・。まあ、気にしないで下さい。

最近、色々と大変です。現実とゆうか、裏と言うか・・・。
なんとも言えない気持ちでいっぱいです。
守る事の難しさ。ほんとに難しいです。逃げる事は恥ずかしい事ではありませんが、自分勝手に逃げるのはとても恥ずかしい事です。
意地やプライド、肩書き・・・ちっちゃいものですよ。
惨めじゃないですか?恥ずかしくないですか?自分を見つめ直して下さい。
そんな逃げ方は、何もかもを裏切る行為です。
落ちぶれてもいいじゃないですか、辛くてもいいじゃないですか。支えてくれている人がたくさんいるじゃないですか。
落ちたら落ちたで、這い蹲ってでも上をみましょうよ。顔をあげましょうよ。
下をみるのがそんなに楽しいですか?・・・耐えられませんよ。そんなの。
誰かが上を向かしてくれるなんて考えは、間違ってます。誰も考えていません。
みんな自分の力で向いてますよ。
早く気付いて下さい。まだまだ間に合います。少しでもいいです。前を向いてみませんか?

↑ちょっと書いてみただけです。直接言えないので、書いてみただけです。気になさらずに。。。


Posted at 2006/12/13 04:28:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月07日 イイね!

ピロピロ

こんばんは。

実は、足回りスッキリ計画が厳かに遂行されていますが、第一弾が終了いたしまし

た。ウフッ

以前の岡国での走行会より、千切れてたのが発覚した、トレーリングアームブッシュ

をピロ化しました&ロアアームの交換とジュラコンブッシュへの打ち変えをしました

♪ 


・・・いいです。


・・・マジで。


・・・リアだけやけど。


・・・最高です☆


車高が少し上がりましたが、それだけヘタってたんでしょう。それに馴染めば、もう

少しは下がると・・・予想します。知りませんが。。。

運転する楽しさがさらに沸いてきましたよ。

ずっとニヤニヤしてました。。。女子高校性に白い目でみられてましたが、気にせず

ニヤニヤ。。。

ホンマは、パンツが見えててニヤニヤしてまし・・・


リアだけの交換やのに、フロントの回転性がアップ。インへインへと挿入して

入っていきますし、リアが踏ん張ってる感が分かる!

これで、コーナー勝負ができるかな!?

次回は・・・第二弾妄想中でございます☆

では、おやすみなさい。。。
Posted at 2006/12/07 01:42:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月02日 イイね!

またまたきましたよー

【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」との事なので…
僕って律儀ね(自画持参)

■ステータス
HN :ゆー君
年齢:ヤング麺です
職業:会社員
病気:たぶん健康
口癖:あ~。

[靴のサイズ] 26.5~27
[両親はまだ結婚してる?] してますよ 
[兄弟] 一人っ子政策の影響受けてます
[ペット] こうてない。犬欲しいなー。

■好きなもの
[色]  ピンク、黒、茶、赤などなど
[番号] 14
[動物] 犬かな
[飲みもの] お茶、男のブラック
[ソーダ] 最近は飲んでへん
[本] あんまり読まない。はまってしまいそうやし一気に読みたい派やから・・・
[花] 名前、、、知らん。ってか、分からん。
■質問
[髪染めてる?] 純黒
[髪の毛巻いてる?] 巻ける長さがない
[タトゥーしてる?] してない。痛いの嫌いなんよ
[ピアス開けてる?] あけてへんよ。痛いんがアカンのやって。
[カンニングしたことある?] 人生
[お酒飲む?タバコ吸う?] ばっちこーい
[ジェットコースター好き?] 好きやで。誰か一緒に乗ろらよ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ええマンション。
[もっとピアス開けたい?] 開けた無い
[掃除好き?] めんどい
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブって何な~??
[運転の仕方知ってる?] ん~、、、フィーリングでカバーやろ!!
[コンピューターから離れられる?] いける。
[殴り合いのケンカしたことある?] ノーコメントで
[犯罪犯したことある?] …
[お水/ホストに見間違えられたことある?] そんなん、ないよー
[嘘ついたことある?] たくさん・・・
[誰かを愛したことある?] 進行形で
[友達とキスしたことある?] ないなー
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないかな???覚えてない
[人を利用したことある?] どの範囲で?
[使われたことは?] どの範囲でよ?
[浮気されたことある?] ありかな?分からん
[何かを盗んだことある?] ・・・
[拳銃を手にしたことある?] したことない
■今現在
[今着てる服]寝巻き 
[今のムード]眠い
[今のテイスト]加工食品のエジソンやー
[今のにおい]トロピカル
[今の髪型]短髪
[今やりたいこと]ここでは書けません
[今聞いてるCD]シーモ、モンキーマジックなどなど
[一番最近読んだ本]何て読んでへん
[一番最近見た映画]涙そうそう
[一番最後に食べたもの]ゼリー
[一番最後に電話でしゃべった人]彼女
[ドラッグ使ったんは?]若気の至りで
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]おらん。
[初恋覚えてる?]覚えてへん
[まだ好き?]好きちゃう
[新聞読む?]たまに
[ゲイやビアンのともだちはいる?]おらん
[奇跡を信じる?]ピンチになったら神頼み
[成績いい?]ままやで。・・・何が?
[帽子かぶる?]最近かぶってないな
[自己嫌悪する?]しょっちゅう
[なんかに依存してる?]妄想。タバコ
[親友いる?]居てるよ。
[身近に感じれる友達いる?]身近に感じれるんがツレやろし、親友やろ。
[自分の字すき?]あんまり
[見た目気にする?]少しだけ
[ファーストキス]・・・
[一目ぼれって信じる?]ありやね
[ビビビ!を信じる?]激しく
[思わせぶりははげしい方?]そうでもない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイより、悩んで踏み出してないやろな。

■自分のこと
[よく物思いにふける]しょっちゅう妄想
[自分は性格悪いと思う?]悪い面もあるしええ面もある
[いやみっぽい?]腹立ったときは
[天使?]心から
[悪魔?]心から
[シャイ?]な方かな。
[よくしゃべる?]打解けたら
[疲れた?]若いんで
Posted at 2006/12/02 10:43:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月30日 イイね!

久しぶり☆

こんばんは。

ブログは徘徊してましたが、何にもネタが無かったのでかきませんでした。。。

さて、さてさて。最近は山にも行かず、車も弄らずに何をしていましたかと言う

と・・・

何てしてません(TT)

してたと言えば、妄想くらい・・・悲

車をイジイジする、今後の計画なんぞをね。。。

その一!足回り。
    これが大事ね。これっ!!って言うセッティングは難しいし、人によって走
    らせ方も違うし、好みも違うしね。
    分かってないから、今でも十分なんやけど、なんせ感覚人間やし口下手やか    ら、好みが言えない。。。ん~・・・残念です・・・自分が。

その二!補強。
    街乗りやったら、今のままで十分やと思う。でも、サーキットってなったら
    不足してるんやなぁー、これが。とりあえず、車の中に物干し竿を追加予定
    してまふ。それか、・・・今は言わんときます。内緒で(エヘッ

その三!腕。
    これが、めっちゃくちゃ大事なとこやよね!!ホンマに!!
    さーて、どーしてくれようか・・・。
    山もええけど季節がねぇ、、、たぶんべっこのもんやと思うから、サーキッ    ト行った方がええかな。色々と刺激になるしね。



まあ、ボチボチ行きますかね。
Posted at 2006/12/01 00:03:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月20日 イイね!

バトンきたーーーー

馬子一さんから指名を頂きましたので・・・。

あなたの1番好きな○○は?
各項目、挙げられるのは1つのみ☆"
複数回答不可★

1 動物・・・・・・・・・・・・・・・・・犬
2 お菓子・・・・・・・・・・・・・・・ポテトチップス(何でもOKです)
3 料理・・・・・・・・・・・・・・・・・熱が通っているものなら
4 缶ジュース・・・・・・・・・・・怪しいネクター
5 インスタント食品・・・・・春雨ヌードル(最近ハマッてます)
6 寿司ネタ・・・・・・・・・・・・・タマゴ
7 パン・・・・・・・・・・・・・・・・・クロワッサン
8 どんぶり・・・・・・・・・・・・・何でも来い
9 お酒・・・・・・・・・・・・・・・・・ばっちこーい
10 TV番組・・・・・・・・・・・・・・・お笑い系やね。最近TV観てませんけど・・・
11 洋楽・・・・・・・・・・・・・・・・・聞きません。外国語は嫌いです!
12 芸能人・・・・・・・・・・・・・・・グラビア系ならオールOK
13 歴史上の人物・・・・・・・・・おだサン
14 作家・・・・・・・・・・・・・・・・・芥川龍之介(印象深いです)
15 言葉・・・・・・・・・・・・・・・・・イケイケ
16 雑誌・・・・・・・・・・・・・・・・ でらべっぴん
17 漫画・・・・・・・・・・・・・・・・・色々見ますよ
18 映画・・・・・・・・・・・・・・・・・ショーシャンクの空に
19 お店・・・・・・・・・・・・・・・・・ヌラヌラできる店
20 洋服・・・・・・・・・・・・・・・・・MAID IN ファッションセンターしまむら
21 香水・・・・・・・・・・・・・・・・・つけてないなー
22 靴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今はナイキばっかり
23 アウトドアスポーツ・・・・・・・・・・サーキット走行
24 インドアスポーツ・・・・・・・・・・・バレーボール
25 装飾品、貴金属・・・・・・・あんまり着けません
26 季節・・・・・・・・・・・・・・・・・開放感のある夏!!
27 落ち着く場所・・・・・・・・・谷間(はあと)
28 旅行先・・・・・・・・・・・・・・・行けるならどこでもOK
29 インターネットサイト・教えちゃらん
30 必ず指名して1~5人に回す…じゃー・・・もと屋サンといたきちサン、よろ!
Posted at 2006/11/20 10:25:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「波が来てる…か???」
何シテル?   07/21 23:54
どもども! いらっしゃい♪ くだらない事しか書いていませんが、よかったら覗いていってくださいな♪♪ 色んな方と御話出来れば幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 12:51:41
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
運転が楽チンです☆ 過激には触りません。やんわり過保護に触りますwww 良い情報が ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
色々あったなぁ… イロイロ弄ったなぁ… 楽しい楽しい車でした♪ 機会があれば、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation