• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニシデンのブログ一覧

2006年11月18日 イイね!

どうしよ・・・

寒いですね。財布も心も寒いです・・・

こないだの、岡国での走行会で若干ですが「燃え尽き症候群」になってます。。。汗

まだまだこれから!!と言い聞かせ頑張っている私(わたくし)です。

ふっと何気なしにボンネット&フェンダーを見渡していると・・・

広がっている!?(=□=;)

左と右のボンネットとフェンダーの隙間が違うんです・・・。

んーずれてる。人差し指が少しきつめやけど入っちゃうんです・・・奥さん

浅いんですけどね(汗

1度、走りにお山に行く途中で左フェンダーにアクシデントが起こって・・・

自然が作り出したオバフェンになった時が原因かも??

まあ、ボディー補強も視野に入れているので気持ち的には楽なんですが・・・

でも見つけた時は、アボーンてなりました(TT)

Posted at 2006/11/18 20:28:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月11日 イイね!

とりあえず・・・イェイ!!

とりあえず・・・イェイ!!こんばんは!!

いやー、9日はとても内容の濃い1日でしたよ!!

阪神高速のSAでaoimpさん、けんちゃ~んさん、shinzさん、

たっぴーさんと待ち合わせて、いざ岡山国際サーキットへ向かって行きました!

これがまた、みなさんETCを搭載されておりまして・・・

わたくしは、せっせと料金所で手渡しして通過しました(泣

後から分かったことですが、、、けんさんが・・・ここでの発言は止めておきますが

一言だけ・・・8割方確信犯ですな!!けんさん!!



で、時間通りに到着しセッセと準備にいそしみ・・・

前々回からムキムキした大人なナニを出しまして・・・謎


1本目!!コースイン☆

久々に緊張と言うか、何と言うか・・・ビビリがはいってしまいましたね。

スピードレンジの差に。。。

タイムは・・・前より遅い・・・(TT)

あせったらアカン!3回走れるんやし!!ボチボチや、ボチボチ!

と自分に言い聞かせ内心かなりがっくり&悔しさで煮えたぎってました

1本目を振り返り。。。

2本目!!コースイン☆
ん~、1本目よりいい感じに走れてる!?

とよく分からない期待をしてタイムをみると・・・

まだ、更新ならず。。。(TT)

凹みました。何でやねん、手応えはあったはずやのに・・・悔

頭を振るとカランカランと音がする脳みそで、考えたところで何にも解決せず。。。

「とりあえず他の人の走り方を見よう」

ってな事で、、、

3本目!!コースイン☆

何週か走っていると、何かを掴めたのか、頭が真っ白になり色々と試してました。

ブレーキングであったり、ラインであったり、・・・

気になるタイムは・・・

ミッションコンプリート!!!

以前のベストタイムを3秒縮める事に成功しました♪

2分05秒

遅い!何な、そんなもんか!!

と思った方が多いはず。

でもいいんです。とりあえずタイム短縮が目標やったし、それをした事に意味があっ

たので☆

次のステップアップに繋がる収穫もありましたし、課題も出来たので大満足です!!

何より、ストレスも発散できましたし、楽しめたのが1番良かったです(^^)

aoimpさん、けんちゃ~んさん、shinzさん、たっぴーさん、主催者の方々ありがとうございました。次回もぜひ行きましょうね♪

みんちょんままさん、アイギスさん少しでしたがお話できて楽しかったです☆


けんさん>
次は早く寝て下さいね。


もちろん、頭が働いていなかったのと方向音痴装置が発動いたしまして、帰りに若干道に迷いました←バカ



Posted at 2006/11/11 23:11:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月08日 イイね!

いよいよ・・・!!

みなさんこんばんは。

明日ですよ?明日!!

と言うかこの時間帯にブログを書いているなんて・・・

そろそろ寝ます。。。

ではでは。。。
Posted at 2006/11/08 22:04:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月06日 イイね!

魅惑のケツぼくろ!!

魅惑のケツぼくろ!!惹かれましたね!!!?



・・・好きですねぇ~☆







ってな事で、馬子一さんから頂いた・・・

商品名

リアワイパーを取った時、その穴を埋めるホクロ的な蓋!!

です。

ちょっと見難いですが、ホンダエンブレムの横に付いとる黒い丸っこいやつですわ。

んー・・・ナチュラルスタイル!!

馬子一さん>
ピッタリフィットですた!!


それでは、明日もお仕事頑張りましょう!!
Posted at 2006/11/06 23:44:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月06日 イイね!

中身をちょっとアレンジ②

中身をちょっとアレンジ②エアダクトを中出し引き出して来まして、頂き物のファンネルをダクトの

固定用に使いましたよ♪

もちのローン、エアクリは付けますよ!

馬子一さんの整備手帳を参考にしましたが、僕では上手く出来ず中はボコボコっす

けど・・・

それも、自作する醍醐味でしょう!!そーですよね!!?



Posted at 2006/11/06 23:36:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「波が来てる…か???」
何シテル?   07/21 23:54
どもども! いらっしゃい♪ くだらない事しか書いていませんが、よかったら覗いていってくださいな♪♪ 色んな方と御話出来れば幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 12:51:41
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
運転が楽チンです☆ 過激には触りません。やんわり過保護に触りますwww 良い情報が ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
色々あったなぁ… イロイロ弄ったなぁ… 楽しい楽しい車でした♪ 機会があれば、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation