• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニシデンのブログ一覧

2006年10月26日 イイね!

・・・二発目☆

・・・二発目☆この手前から奥に伸びている、いぶし銀のヌメリ気が・・・

奥様方、、、お待ち(-∀-)



このヌメッテいるナニが欲しかったんでしょ?(謎・・・でしょ?でしょ??


エアクリのホースを、平成スポコンパーツに変換してるんです!!
まともなのが欲しくても、廃盤になっていて・・・無いんです(泣

本日、くるま屋の店員さんがコシコシコシ・・・シコして頂いて下さり
テカテカになったので、うっPしました☆

光沢・・・俺のも太くひかっ・・・(謎

シュコーーーーーって言うてますわ。。。

Posted at 2006/10/26 22:08:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月26日 イイね!

タコ足に衣をつけて・・・

タコ足に衣をつけて・・・まだまだ、中身はですよ!!

奥さん!!

生が好きなら・・・


ってな事で、マニ交換バンテージ仕様にしてもらいました♪
なかなか、男臭い・・・ええかほりや。。。
例えるなら・・・例えれません(汗

妄想どうりのてんかい!!(謎  

アイドリング時の排気音が落ち着いてる!?感じしてるかな。。。

走行時は排気音がでかくなって、低なった様子。。。!?


ベンチュリープレートは・・・分かりません(**)
吸気音がでかくなった!?でも、具体的な事はシークレットです☆

早く、レブまで回したい(ポッ
Posted at 2006/10/26 21:56:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月20日 イイね!

しまった。。。

昨日は仕事だったんですが、今日と明日とお休みなので行くあてもなく

プラプラしてたんですが、あまりにも暇!ってことで仲のいい友達に

電話をする事に・・・

ゆ「もしもし!」元気良く

友「もしもし!?」元気よく言うてました

ゆ「何してんの?家におるんか?」

友「おー、居てるで。何よ?暇かえ?」

ゆ「アタリ♪どっか行かんの?」

友「行くで。これから・・・。」

ゆ「行くんかえ!?なんなー」

友「釣りに行くんやいしょ!釣りに!!お前、今日は付き合えよ!」

ゆ「釣りか・・・。しゃーないなー」

と絡みもありまして、釣りに付いて行く事に。。。

近くの港に行ってから知ったのですが、イカがお目当てだったそうで

「何かしたい」と言うと竿を貸してくれ、釣り方のレクチャーもしてくれました♪

小生は小学生の頃、サビキをして以来“釣り”をしたことがございません!!

なので、シャクルやの、エギ(ルアーに似たやつでした)やのチンプンカンプンな英語を喋っていました・・・(◎_◎;)。

しばらくして、友人の竿にアタリが(☆o☆)!!

モンゴウイカってのを釣り上げてました!

初めての体験だったので楽しかったですよー♪

ちょっとハマリそうかも・・・


帰ってきたのは、朝の7時頃、、、さすがに疲れました(-_-;)ハァ~

あっっっ!!!!
起きたのは17時過ぎ・・・寝て過ごしてしまった。。。

今日はダラダラ過ごしてました・・・とさ。
Posted at 2006/10/21 00:08:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月19日 イイね!

どうしたもんか・・・

どうしたもんか・・・こんばんはぁ。

悩んでます。。。

来月にある岡国での走行会・・・

タイム短縮したいんです!

初めて行った時のタイムが今の所ベストタイムなんです。(-_-)

今の仕様とは違いましたが、、、ベストなんです。

岡国には、まだ2回しか行った事がないんですけど、2回目は大雨で

タイムどころではございませんでした。。。

なので、ドライの状態であって欲しいんです!!

結局、腕の問題になるんですが・・・汗

エンジンはノーマルで!!が一応、ポリシーです。

頑張れるかな??

いいライン教えて!ついでに気持ち的な事も。。。
Posted at 2006/10/19 18:54:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月17日 イイね!

突撃!隣のくるま屋さん!

突撃!隣のくるま屋さん!こんばんは!

さてさて、昨日はヒットマン(いたきちサン)を横に乗せ

黒ボン本部に潜入してきました!

もう、いたきちサンのブログでアップされていますが、aoimpさんの

車を拝見&走行会申し込みのため行ってきました。


aoimp号を見た瞬間・・・GTカーやん!と思いました

ごっつい車体に見た事ないブリフェン、、、

自分の車がプラモに・・・泣

めいいっぱい踏み込んでても、軽くバシュッ!と抜かれるんやろなぁ・・・

あの迫力!あの車体!見れて良かったです(~~)

ただボーっと観てるしかなかったですが。。。


初めてお会いしました、aoimpさん、けんさん、今後ともよろしくですm(__)m

速すぎますがテンション上がってきましたよ☆


*いたきちさんリンクのはるのわかりません。ごめんなさい。



Posted at 2006/10/17 20:55:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「波が来てる…か???」
何シテル?   07/21 23:54
どもども! いらっしゃい♪ くだらない事しか書いていませんが、よかったら覗いていってくださいな♪♪ 色んな方と御話出来れば幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 12:51:41
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
運転が楽チンです☆ 過激には触りません。やんわり過保護に触りますwww 良い情報が ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
色々あったなぁ… イロイロ弄ったなぁ… 楽しい楽しい車でした♪ 機会があれば、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation