2006年09月22日
どーも。
最近、検問やのネズミ捕りやの多いですなー。(汗
最近流行ってんのか!?
そんなわけないですが・・・(^ー^)
私、1度オービスたるものに、記念写真を撮られたことが
あります。ボーっと運転していて、そいつの存在は感じて
いました。
見下した視線
むろん瞬きなどしない
生粋な眼
で狙っていました・・・。くっ
でも、奴のトラップにしてやられてしまいました・・・。憎い
そう、アクセルを床が抜けているであろう勢いで踏んだ後でした。
ピカッ☆
不意打ちだ・・・。
セットを直す暇がねぇー(゜Д゜)
やられたぜ・・・(苦笑
後日、、、
一通の伝書が届いた。
「岩○警○署に来てね(はーと)」
こんなトキメキはいつぶりだろう、、、
初めてだす!!
写真を見せられ、かなり繊細に美しく、そして優雅に
私が写っていた・・・。 ステキ
「第一種普通免許証」たるプレシャスは・・・
デビル公安委員会によって、奪われた・・・。
チクショー(-_-)三○!!
憎い・・・憎いよ・・・。
数ヵ月後・・・死闘の末、プレシャスは私の手の中に戻ってきた。
平和だと信じ、毎日を送っていた・・・
が・・・
狼の皮を被った狼や、突然赤鬼とかす物たちによって、
見張られている事が分かった。
何てこった!!!(汗
容赦ない眼差しをビンビン感じる・・・
どないせえっちゅうねん!!?(TT)
=END=
みなさん、気を付けましょう!
なんだ、これ!?(謎
Posted at 2006/09/22 19:08:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年09月21日
こんばんは!
斜行バーたるものを、知っておられますかな?
ロールバーのリヤにある、名前のとーり斜めに
入っている棒です。私自身は左より
6点式と7点式(その他にもあります)
これは、斜行バーがあるか、否か、の違いです。たぶん・・・。
私は、6点式にしてます!
なぜかって??大体です!!!キッパリ
7点にしたって、これ!といった体感は出来んし、結局は
かわりないようです。
効率のいいボデームキムキポイントと方法は??
分かりません(TT) 詳しくないんです、、、エヘッ
ある男の一言・・・
「あの斜めに入っとるブツが、男やないけー!!・・・まだまだケツ青いのー。」と・・・。
入れたい?入れたい!?入れたい!!ぜひとも(☆д☆)
・・・男になりたい・・・
ちなみに、フロントには裏筋・・・筋金ポンコツ君が入ってます。
剛性UPパーツフェチなんで・・・。
色々悩むなぁ・・・。
Posted at 2006/09/21 21:12:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年09月21日
ねっ、寝れない!!(TдT)
すったもんだ!!!!!(謎
目がギンギラギンにさりげなですぞ!!!不明
話は飛びますが、老夫婦がなっなんと!!
ワンダーに乗っているのを発見したんです!!
あのワンダーですよ!?
シャコタンでもなく、ロールゲージも組んではなく、
バケットシートではなく、男のマフラーセンター出しではなく、
ナンバーが付いていないではなく、キャンバーが付いているので
はなく←しつこいフルノーマルでです。
あいやー、驚きましたよ!!ホンバにもー(坂東英二のマネで)
あんなに、大事にきれいに乗られている事がすごいですよね。
見習わなければ・・・(-_-:)
Posted at 2006/09/21 02:32:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年09月20日
本日、三回目のブログ更新・・・
やるねー、俺。
以前からマフラーから白い煙が・・・
出とるんですわ!!
いわゆる一つの、オイル上がり(汗
今迄だましだましやってきたが、いずれは・・・
さぁー、どうする?
A.このまま乗る。
B.信じてのる。
C.夢と希望を持って乗る。
あなたなら、どーしますかな(*_*)??
どれにしよ・・・(悩
んー・・・リフレッシュ・・・しよかな。
掟を破ってしまう・・・(謎
生涯で一番の悩み時(悩み所ちっちぇーなー)
Posted at 2006/09/20 19:42:23 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年09月20日

洗車をしました。
気持ちいいもんですね!!汚いのが、きれいになるから!!
俺も泡まみれに・・・(謎
さーてと、これから襲撃しに行こっかなー。
行くどー!!!
Posted at 2006/09/20 12:53:04 | |
トラックバック(0) | 日記