• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニシデンのブログ一覧

2006年09月09日 イイね!

何でやー!

お疲れさまでっす! 私、休日等関係ありませんから!!

ちょっと写真でも乗せてみよ♪ってパソコンいじくり回す事1時間ちょっと・・・、出来へん!?何でやー!!!!と、夜な夜な発狂してた(・O・)おーい。なんでやねんー

某(トムソーヤ)専属ドライバーのイタキチっさんに教えてもろたトコやのに(汗。


最後には、ヤフオク見てました☆


つまり、、、撃沈しました(T^T)ウッ、ウッ(涙

現実逃避しに行って来ます。























まだ、終わりませんよ!?

みなさんは、車を走らせる!輝かせる!両方したい!などなど、十人十色の考えを持っていますよね?俺はもちろん、速く走らせたい!っと思ってチューニングしてるつもりです!修理の方が多いんやけど(汗
デフ、俗に言う、ルーズ・ソックス・大好き!!(L.S.D)ですね☆
1.5WAYをチョイスしています。
これには大変、驚きと感動を与えてくれました。
IN側もタイヤが、路面を掻いてくれ曲がりやすなりました!!
走っている間、ずっとニヤニヤ笑い、オホホ!ウォー!?
だいぶイタイ子になっていたのを、覚えています。

マフリャーもそうです。テンション上がりました!!!

色々いじってみてますが、やっぱり体感する楽しみと、ステップアップが分かるってことが楽しいし、醍醐味を感じますよね☆

みなさんは、どーでしょう~!?
Posted at 2006/09/09 19:12:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月07日 イイね!

どーも!

今日は、とあるカフェ(下唇噛んで発音)に行って来ましたよ☆

ブログに載っている写真とまんまやったんで(当たり前)、テンション上がっちゃいました。中は、レトロって言うか、木を使っていたので、とっても落ち着ける雰囲気でした。また、お邪魔しますね☆

それと、初めて駐禁のパトローラーのおっさん達を見たんよ。クルクルランプもつけてへんし、ふつーの車やったから全然気が付かなかった・・・。捕まれへんかったから良かったですけど、心のなかはあちゃ~(たむけんみたいに)って言うてました。(汗)知らせてくれた、おねーさま☆あざーっす!!


色々と写真頑張ってアップするので見てくださいね!!
Posted at 2006/09/07 17:44:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月07日 イイね!

おはよーさん!

昨日から、よく雨が降っていますねー!ひさしぶりに雷様を見ました(汗)



梅雨明けって感じですね!


ところで、みなさんは“狐の嫁入り”と言う言葉を知っていますよね?

そーです、空は晴れているのに雨が降るんです。不思議や・・・。

鼻垂れのポッチャリ系だった僕ですが、おばあちゃんにその言葉を教えてもらいました。

あの頃は、毎日が充実していました。特に考えることもなく、ただただ毎日が楽しくて、新鮮で、なにより自由でした。それに、聞きなれない言葉や、色々な体験をすると神秘的とゆうか、ただただ夢中になってましたよね。みなさんも、そーだと思います。


成長していくと、不思議とそんなんが無くなってくるんですよね。疲れた、眠い、何もすることがない、、、などなど。

何か一つでも好きな事、続けれるもの、興味があるもの、があれば生活スタイルが変化すると思います。

みなさんは、夢中なこと持っていますか?

  
Posted at 2006/09/07 10:50:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月04日 イイね!

筋肉痛

こんにちわ! 昨日、親友の結婚式でした。突然の結婚宣言だったので、はじめは驚きました!
知り合いが多く、こじんまりとしていましたがとてもいい雰囲気の中で行われました。 お二人お幸せに!!

そのあとは、サッカーに誘ってもらい運動してきました。・・・
が!足が!息が!ってバテバテ状態でした足手まといでごめんなさい
それから、ご飯を食べに行ってみんなで飲んでました。動いた後の酒が、美味いのなんのって(>o<)☆

だから、今日はかなり筋肉痛でつらいっす
Posted at 2006/09/04 14:23:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月31日 イイね!

雨ですね

こんばんわー。
いやー、三重県から帰って来ましたよ!パラッと雨が降っただけで、天気にも恵まれ楽しめました!!
まさに、リフレッーシュ!!!でけました。

美味しい特産物も食べられーの、雰囲気もあってお酒もグビグビ飲みーのやらで、ホント満足しました。

さてさて、今日はあいにくの雨、雨、雨、、、。
パッとしませんね(>*<)

雨といったら、以前サーキットに行った時、コース上に川が出来ており、突然コーヒーカップになった事があります。
そらーもー、焦るを通り越して、逆に落ち着いてました。「早よ、止まらんかなー。後ろのドライバーさん、大丈夫かな?」などを考えていました。2~3滴出てた事は内緒で

よく分からないですね。また今度☆
Posted at 2006/08/31 21:40:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「波が来てる…か???」
何シテル?   07/21 23:54
どもども! いらっしゃい♪ くだらない事しか書いていませんが、よかったら覗いていってくださいな♪♪ 色んな方と御話出来れば幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 12:51:41
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
運転が楽チンです☆ 過激には触りません。やんわり過保護に触りますwww 良い情報が ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
色々あったなぁ… イロイロ弄ったなぁ… 楽しい楽しい車でした♪ 機会があれば、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation