• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニシデンのブログ一覧

2007年04月23日 イイね!

夜勤明け


朝に帰って来て、さっきまでねてました。。。

変則勤務は生活パターンが乱れるのでしんどいです。。。

実は、ワタクシのお仕事・・・看護師なんです。。。

はい。

まあ、どうでもいいんやけど。。。


とある方のブログで、その方は今年、国試を受けて合格なさったみたいですが、
実習の頃のブログを拝見しました。

すると、、、昨日、受け持ちの患者さんが亡くなった、、、との内容のブログ。。。
はっきり言いまして、大変不愉快です。そう言った内容を書くことは、その方及びご家族の方に失礼とは思わないのか??誰でも見れるこのブログって事を理解してるんか?たぶん、してないと思う。。。
常識的なことを考えましょう。


と、同じ仕事の視点からみて感じたことです。




Posted at 2007/04/23 18:08:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月20日 イイね!

おしろい塗って・・・♪

おしろい塗って・・・♪どーもー♪

いやいや、春日和真っ只中ですね☆


今日は、仕事が昼までだったので帰ってきてから

OCRさんから譲って頂きました、EF9用のサイドステップを


黒⇒白


に自家塗装してました。

出来栄えは・・・聞かないで下さい。。。

ムラムラしてます

ギンギンです(謎


慎重にならず、ビャ~って塗って、シュッシュッと調整、、、みたいな。

そんな感じだったので、まぁ・・・まあまあまあ。。。な仕上がりに(汗

ペッと仮付けしてみましたが、スタイル的には控えめでエエ感じやけど・・・

車高が・・・実はもう少ししたらイジイジする予定なんですが、低さが足りない!!


理想は、ザ☆着地系

もう少しボリュームがあってもいいと思うけど、

床の間にでも飾っとけ!!

は嫌いなので、今のサイドステップぐらいのがベスト!!かな♪

一体感より、自己満足が上ですね・・・。

と言いますか、走る方がメインなので、あまり気になんてしてられない。


もう、言うてる間に季節は「夏」です。
そう、坊主の季節♪

一緒になってくれる方、募集中♪
Posted at 2007/04/20 17:11:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月13日 イイね!

赤い・・・

こんにちは☆

雨が降りそうで、振らない!!

嫌な天気ですねー。


それはそうと、実はエンジンブローしかけておりまして・・・

ええ、はい、、、。


けっこう前なんですが、猿人変えました。キャッ

赤いヘッドが情熱を駆り出させてくれてます。。。

音もイイです。。。伸びも。。。トルクも。。。

まさに!行くときゃ、行くぜ!!
Posted at 2007/04/13 18:01:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月07日 イイね!

横乗り


こんばんは☆

桜がいい感じで咲いてきていますね♪

みなさんもそうだと思いますが、僕も桜が大好きです♪癒されますね!


さて、そんなこんなで昨日はナイトスポットに繰り出してきました♪


そう・・・

夜のお山です・・・

おねいさん、ステキです・・・


みたいな場所もテンション上がるんですが、何といってもお山も

また違ったテンションが上がるんですな~♪


しかも、今回は珍しくも・・・

N-specからのラブコール・・・

N「明日は何?」

ゆ「休みやけど、何で?」

N「久々に山いくぞ!」

ゆ「桜が咲いたからって、夜桜の下でのプレイですか!?・・・通やな。

N「はいはい。これから来てなー。待ってるわ。」

との事で、、、。

ローレルか?とウキウキしもて行ったんですが、ロケット号・・・

まぁ、贅沢は言いません。久々なんですから☆


お山はいいですね、知らん人のケツをつついたり、つつかれたり・・・

でもね、ドリフトはさっぱりわかりませんけどね、前よりは上手くなった感がありました。

よく分かりませんけど・・・はい。

「前の奴、遅い。引っ付いてまうわ。」と言うてました。

腕が上がってるのか、前の子が遅かったのかは不明ですがね。。。

N-specをペンペンにカモる。そんな事をしてみたい今日このごろです。



ちょこっとロケット号を運転したんですが、ターボはいいですね。

何か踏み込むと「ジャー!ジャー!」と大きな音が聞こえて、加速するんです。

ゲートって何やねん。。。
Posted at 2007/04/07 20:17:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月02日 イイね!

こんばんは

こんばんは
どうも、どうも♪

日曜日に、馬子一サンとお会いして来ました。

先の話の書類の受け渡し(エロ写真)&最近の近況など、お話できて楽しい時間が過ごせました。

本○技○工業の回し者らしく、「試乗しますか~?」と営業スマイルで

ゲテモノシビック

に乗らして貰いました。

駐車場から、無事出れた!と気の緩んだ瞬間・・・ガリッゴン・・・

しょっぱなから、マフラーヒット!!

尻下がりになっているので、もしかしたら・・・が的中しました。。。

素で、ゴメンナサイ。。。

乗ってみて、メチャトルクフル!てぃんこ盛り!でも、勝手に左に行こうとする・・・

そして、エンスト・・・ファンキー

吹け上がりはスムーズで、攻撃的な感じは無かったです♪でも、踏んでいけば・・・

ワン!ワン!って感じで吼えるんでしょうな~。。。

少しアイドリングが不安定なんかな?と感じましたが、エンジン内部をシコシコ
してるって事なんで、そう感じたんでしょうね。たぶん。。。もしかして。。。

B20B・・・惚れたよ。。。トキメキって言葉があるのを信じました。

もちろん、ワタクシのにも乗ってもらいましたよ。。。

馬子一さん・・・目が輝いてましたよ☆

あそこから、グッと奥まで挿入踏み込んでいれば、さらに楽しいことが・・・

あー、もったいね!(笑

早く、5月来ないかなー。。。
Posted at 2007/04/02 19:26:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「波が来てる…か???」
何シテル?   07/21 23:54
どもども! いらっしゃい♪ くだらない事しか書いていませんが、よかったら覗いていってくださいな♪♪ 色んな方と御話出来れば幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 12:51:41
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
運転が楽チンです☆ 過激には触りません。やんわり過保護に触りますwww 良い情報が ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
色々あったなぁ… イロイロ弄ったなぁ… 楽しい楽しい車でした♪ 機会があれば、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation