• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月04日

うなぎオフ(*^▽^)/★*☆♪

うなぎオフ(*^▽^)/★*☆♪ 今日は久しぶりのうまうまなオフ会でしたわーい(嬉しい顔)

やっぱり、うなぎはうまいねexclamation×2

ご参加のみなさま、お疲れ様でしたほっとした顔





また、久゙留米会を開催しましょ♪





ブログ一覧 | _オフミ_ | モブログ
Posted at 2012/05/04 22:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

終?追!の車?
ケロはちさん

通行止め⑧
.ξさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年5月4日 23:51
お疲れさまでした

久しぶりの川よしだったけど、やっぱ美味かったですね!

1000円くらいだったら毎日行くのに(笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 14:34
お返事遅くなりすいません m(__)m

ホント、うまかったですね!!

たまには美味しいところにいかないといけんすね(笑)
2012年5月5日 0:29
稚魚不足故の価格高騰とは財布に優しくないですね…
昨今のうなぎはS●Xレス!?
コメントへの返答
2012年6月15日 14:35
お返事遅くなりすいません m(__)m

ホント、リーズナブルとは言い難いですよね・・・
セフレがいないからだと・・・(爆)
2012年5月5日 0:45
こんばんはるんるん

うなぎ、と言えば柳川ですか?

美味しそううまい!
コメントへの返答
2012年6月15日 14:39
お返事遅くなりすいません m(__)m

正解です!!
柳川にある「川よし」というお店です
観光地より外れにあり地元民が行くお店です♪
2012年5月5日 7:16
いま、すごいですよね。
高くなりすぎ(^^;
コメントへの返答
2012年6月15日 14:42
お返事遅くなりすいません m(__)m

ホント、高くてあまり食べなくなりましたね~
残念です
2012年5月5日 18:43
お値段が上がって…

届きそうでなかなか自分の口に届かない…自分のペニスみたいなモンですね(うなぎ核爆)
コメントへの返答
2012年6月15日 14:43
お返事遅くなりすいません m(__)m

う~ん、届いても口には入れたくはないですが・・・(汗)
もしかして、入れたかったとか・・・(爆)
2012年5月6日 0:09
こんばんは。

最近、うなぎはご無沙汰ですね・・・(^^ゞ

>また、久゙留米会を
お時間があえば。。汗
コメントへの返答
2012年6月15日 14:44
お返事遅くなりすいません m(__)m

こんにちは!!

これ以来、うなぎは食べてません(汗)
今度、美味しいの食べに行きしょう♪

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation