• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月25日

定例女医会

わたくしが自由になる夜は、そう滅多にありません

なので、その日は確実に女医会が開催されます





  夜な夜な、集まるおじさん集団








  ダイエットをがんばっているtomoさんは、

          ウーロン茶







  こちらも、
  ダイエットをがんばっているsakataさんは、

          ケーキセット










  わたしは、ダイエットをしているわけではないので、ガッツリいきます

  今回は、チキンマヨネーズ焼きセット(1091Kcal)です
  マヨラーとしては、外せません!








  甘い誘惑をしても、全然食べません

  食べないと大きくならないよ(爆)





ブログ一覧 | _女医会_ | 日記
Posted at 2007/01/25 01:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年1月25日 2:22
温泉、女医会、お疲れさまでした。
今日はかなり盛り上がりましたね♪
しかし、皆、ダイエット中なのにQDさんだけイイなぁ~(@_@。

コメントへの返答
2007年1月25日 19:36
いや~、いつもながら、楽しかったっす!

>皆、ダイエット中なのにQDさんだけ
>イイなぁ~(@_@。
いえいえ、いつもはご飯の量減らしてます(汗)
2007年1月25日 2:23
楽しそぉ~~~o(@^◇^@)oワクワク
コメントへの返答
2007年1月25日 19:38
一度、ご参加してみませんか?

7時間ほどで到着するかと…(笑)
2007年1月25日 7:04
先日はドタキャンすんませーんm(_ _)m
私もマヨラーですが、これまたQDさんガッツリ逝きましたねー(笑)
他の方はマジでダイエット!?
おらもうかうかしてらんねぇ(爆)
コメントへの返答
2007年1月25日 19:39
その後、体調はいかがですか?

>私もマヨラーですが
ここにも、イターーーーーー!
二人で見せびらかしましょ♪
2007年1月25日 7:36
すごい!!

チーズみたいですね(^。^;
コメントへの返答
2007年1月25日 19:40
>チーズみたいですね(^。^;
そう、そうなの!
はじめ見たときは、みんなチーズと思ってました(^_^;)
2007年1月25日 7:39
ダイエット進行中ですね♪

これは新メニューですか(^^)
今度食べてみよう♪
コメントへの返答
2007年1月25日 19:41
もしかして、ダイエットしてたりして…

>これは新メニューですか(^^)
新メニューですよ~
これ以外にも、ありました(^^)/
2007年1月25日 9:49
ダイエット中に、ケーキはいかがな物か?
プアール茶 ビワ茶あたりが・・・・sakataちゃん お酒は養命酒ロックにしてください。【笑】
コメントへの返答
2007年1月25日 19:44
どうも、ドリンクバーのチケット使うにはデザートを頼まないとダメで…

>お酒は養命酒ロックにしてください。
新メニューに欲しいですね(爆)
2007年1月25日 11:52
お疲れ様でした
欠席者の話題でかなり盛り上がりましたね(笑)

>組長
サラダにするつもりだったんですが、あんまりカロリーがかわらなかったので食べました(笑)
養命酒ロックはさすがに(爆)
コメントへの返答
2007年1月25日 19:54
その欠席者も、飛行機が怖いと言ってました(爆)
2007年1月25日 20:08
こんばんは、RolSubです。

QDさん、いつも食べっぷり豪快ですね!
ところで、女医会の意味が?
謎です!?
秘密ですか^^;
コメントへの返答
2007年1月26日 15:00
>いつも食べっぷり豪快ですね!
はい、何も考えてません(爆)
人間いつ死ぬか分からないので、好きなもの食べてます!

>ところで、女医会の意味が?
みなさん、最初はコンパと思ってたみたいですが、違いま~す

>秘密ですか^^;
いえいえ、ジョイフルというレストランでしてるからですぅ~
2007年1月25日 20:58
QDさん、こんばんは!
今回もかなり盛り上がった様ですね!
(QDさんの食欲もスゴイ!)
QDさんは燃焼系のようですね。
うらやましーです(笑)
コメントへの返答
2007年1月26日 15:01
>今回もかなり盛り上がった様ですね!
おかげさまで、飽きずに盛り上がってます!

>燃焼系のようですね。
それが、脂肪が燃焼しなくて…(爆)
2007年1月25日 21:39
昨夜はドタキャン、すいませんでした。相変わらず、盛り上がったみたいですね。
それにしても皆さん(九男さん除く)、何故に苦しいダイエットを???
それに勝る楽しみが有るのなら、絶対教えて下さいね。
会議資料を投げ打って参加しますので・・・(^_^;)

私も焼肉、ビールを控え、ダイエットすべきかなぁ・・・(><)
コメントへの返答
2007年1月26日 15:03
>何故に苦しいダイエットを???
ズボンが入らないからみたいですよ(笑)

>それに勝る楽しみが有るのなら
息のあった人と会えるからじゃないですかねぇ~
2007年1月25日 21:44
お疲れ様でした~~~
どうも体調が悪う御座います(TT)
さぁ寝よっ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
コメントへの返答
2007年1月26日 15:26
食べる量が少なかったんですかねぇ~(^^;)

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation