• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月11日

ANA それとも JAL

普段、飛行機はどれに乗ることが多いですか?

それとも、どれが好きですか?


日本の航空を代表として






            ANA                       JAL





  で、投票をしてみたいと思います





  こちらの<投票掲示板>でお待ちしております
ブログ一覧 | _投 票_ | 日記
Posted at 2007/05/11 17:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2007年5月11日 18:29
投票しました(^^)ちょっと間違えちゃいましたけど(^^;
どちらかといわれると・・・ANAです(^^)
といいつつ、最近はスターフライヤーが多いです(^^;
コメントへの返答
2007年5月15日 19:14
場所柄、スターフライヤーになるよね~
でも、ANAと提携したからいいかもよ!
2007年5月11日 19:27
携帯で見てるので画像は何も見れないのですが、こちらの掲示板ってどれだろ?(笑)


わたしも絶対ANAです。
沖縄に行くとき、ANAは20代のきれいな人でJALは30代後半から40代の人ばかりだったから!

ANAのCAは見つめながら、話をしてくれるもん!
吸い込まれそうだった!
コメントへの返答
2007年5月15日 19:17
すいません(^_^;)
投票掲示板は携帯からでもできるのですが、PCがいいっす

やはり、CAの問題ですね(笑)

心も空に飛んじゃいましたね(爆)
2007年5月11日 19:59
あんまり乗らないけどANAしか飛んでません(笑)
コメントへの返答
2007年5月15日 19:18
場所柄、選びようがないと(爆)
2007年5月11日 21:42
私もANAですね(^^)
羽田の第二ターミナルはキレイだし駐車場も止めやすいし!
コメントへの返答
2007年5月15日 19:18
たしかに、きれいですよね~
わたしは、第一を忘れちゃいました(汗)
2007年5月11日 21:50
どっちも使ってます。
この前の東京行きはANAよりもJALの方が良かったですね・・・
次回はANAで行きましょうね(謎)
コメントへの返答
2007年5月15日 19:19
両刀使いですね!
次回は、ANAで逝きましょ(謎爆)
2007年5月12日 2:22
ANA派です。
ただいま45000マイルほど溜まりました^^
ドコ行こ~かなぁ~。。。
コメントへの返答
2007年5月15日 19:19
結構たまってますね!
最近は、12000で往復航空券がくるのでいいですね~
2007年5月12日 8:50
某高校時代は、遊ぶならS高、恋人にするならN高、妻にH高という、言い伝え?があり、それに準じてかしらないけど、遊ぶならJAS、恋人にするならANA、妻にするならJALというのもありました。ということで、ANAに一票!(^^)
コメントへの返答
2007年5月15日 19:22
複雑ですね~
SとNの意味は分かりましたが、Hってなんだろう…
もしかして、そのまま解読(爆)
2007年5月12日 9:29
やっぱANAです。

第二ターミナルは綺麗です。CAも!!

う~本来今日から4日間○○国だったのに~~チクショ~!!

仕事が~~ァ。
コメントへの返答
2007年5月15日 19:23
やはり違いますよね~

てか、休日返上ですか??
ご苦労様です♪
2007年5月12日 9:35
ANAかなぁ~~。
マイルもちょこっと溜まってるしぃ。
どうせなら、飛行機の写真より・・CAの・・・ダメ??
コメントへの返答
2007年5月15日 19:24
>飛行機の写真より・・CAの・・・ダメ??
考えつきませんでした…
心が純粋なもので…(爆)
2007年5月12日 11:32
QDさんのリクエストのお答えして、、、もともと私はJAS派だったのですが、、統合したので止む得ずJALに、、、その後昨年までJALで常時溜まっているマイルは30万を越えているし、ステイタスはダイヤモンドだし、そのほかの隠れ特典も多数もらえるほどJALを使っていました。しかし、使えば使うこどこの会社のいい加減さ、無責任さ、事なかれ主義と顧客に向かう心、その姿勢に疑いを持ち、ついにはそれら一連のことを確信するにいたる事件が頻発したため、これらのステイタスすべてを投げ打って今はANAをしようしています。現在ではANAもプラチナステイタスですし、マイルも10万を超えました!!!時機、ダイヤモンドになるのも時間の問題でしょう!!
コメントへの返答
2007年5月15日 19:28
う~ん、説得力あるっす!

いつも利用されているダイヤモンドステイタスだからこそ、その扱い方は慎重にならないといけませんよね

ANAもJALのようにならなければいいのですが…
2007年5月12日 11:38
なんとなく以前はJALを使ってましたが、今はANA派かな~。
コメントへの返答
2007年5月15日 19:28
風評の変化でしょうか…
2007年5月12日 12:26
車を買って以来乗った事の無いけれど、家族が関係者なので飛行機ANA飛行機です。
コメントへの返答
2007年5月15日 19:29
ということは、関係者割引とかあるのかなぁ…
2007年5月12日 16:03
`s(・ェ・;)エート。。。

ギャルより穴でお願いします。
m(_ _;)m
コメントへの返答
2007年5月15日 19:29
顔貌より願望ですね!!(爆)

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation