• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月30日

さすがに…

さすがに… はぁ…

やっぱ自分も人間でした

泊まりの仕事中に熱発

さすがに年を感じましたね

ブログ一覧 | _自 分_ | 日記
Posted at 2008/01/30 11:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年1月30日 11:53
私も昨日、今日と点滴受けて来ました(T_T)
コメントへの返答
2008年2月1日 13:20
ご心配おかけしましたm(_ _)m

お互いに病欠だったんですね(汗)
2008年1月30日 11:58
やり杉…何を?
コメントへの返答
2008年2月1日 13:20
ご心配おかけしましたm(_ _)m

しすぎました
何を?
2008年1月30日 12:04
↑HA-MAさ~ん(^^)
またぁ~(笑

お風呂上がりに栄養ドリンクと一緒に風邪薬飲んで、すぐ寝てくださぃ(^^)

コメントへの返答
2008年2月1日 13:21
ご心配おかけしましたm(_ _)m

栄養ドリンク一気のみでした!
お昼からバタンしてました(汗)
2008年1月30日 12:15
後ろの画面がみんカラですね(爆)
コメントへの返答
2008年2月1日 13:21
ご心配おかけしましたm(_ _)m

いつもヒマなときにはあけてます(笑)
2008年1月30日 12:19
QDさん、大丈夫ですか?
少し仕事しすぎなんじゃないの?
私も今日は少し気持ちがブルーですぅ(T_T)
私もユンケル飲もうかな?
体力は余ってるので必要無いか…(~_~;)
コメントへの返答
2008年2月1日 13:23
ご心配おかけしましたm(_ _)m

どうしたんでしょうか
気がついたら寒気がしてました(汗)

なしてブルーっすか?
2008年1月30日 12:37
摩擦熱で発熱ですか?
夜のお務めは程々に・・・


なんて(笑)
大丈夫ですか?
がんばってください!!!
コメントへの返答
2008年2月1日 13:25
ご心配おかけしましたm(_ _)m

摩擦しすぎてあそこだけ…
って、おいおい!
2008年1月30日 12:49
仕事中にみんカラ見てるからです(爆)
コメントへの返答
2008年2月1日 13:25
ご心配おかけしましたm(_ _)m

ということは毎日じゃないですか(汗)
2008年1月30日 14:16
えっ、まだ人間だと思い違いしているんですか?
コメントへの返答
2008年2月1日 13:26
ご心配おかけしましたm(_ _)m

よく見たらアンドロイドでした(笑)
2008年1月30日 14:31

朝・昼・晩と三本飲み
早寝で、、、
完璧ですね!
お仕事のし過ぎかな^^;

お大事に。
コメントへの返答
2008年2月1日 13:35
ご心配おかけしましたm(_ _)m

結局1本締めでした(汗)
仕事しすぎか、知恵熱か…(滝汗)
2008年1月30日 16:09
インフルエンザが流行りだしてるみたいですから、気をつけてくださいね。

コメントへの返答
2008年2月1日 13:36
ご心配おかけしましたm(_ _)m

翌日には解熱したのでインフルでは内みたいです
2008年1月30日 17:21
お仕事のし過ぎにと○○○のし過ぎにはご注意ください(爆)

来月、お待ちしています。

日程等、決まりましたらメールを下さい。

お大事に!
コメントへの返答
2008年2月1日 13:37
ご心配おかけしましたm(_ _)m

○○○にはブログが入るのかな?(笑)

来月すいません
よろしくおねがいします!
2008年1月30日 18:17
あたしゃPL派でんがな  (笑)
コメントへの返答
2008年2月1日 13:38
ご心配おかけしましたm(_ _)m

それが手に入らなくて…
手に入れやすそうで一番ムズイ…(謎)
2008年1月30日 18:19
おっ
トリインフ○エ○ザでつか?
そんなもん飲むより・・医者にかかりなはれ・・・アレ?
コメントへの返答
2008年2月1日 13:39
ご心配おかけしましたm(_ _)m

トリなら今頃たいへんなことに…(汗)
どうも医者が嫌いなようです(爆)
2008年1月30日 19:01
早めに病院へ行った方が良いですよ~~!!

えっ?? 毎日行ってる??(爆)
コメントへの返答
2008年2月1日 13:39
ご心配おかけしましたm(_ _)m

行くだけで診てもらわないので(爆)
2008年1月30日 22:07
ゼナも効くらしいですよ!!
お大事にぃー
コメントへの返答
2008年2月1日 13:39
ご心配おかけしましたm(_ _)m

今度はゼナを試してみます!
2008年1月30日 22:58
大丈夫ですか?

私も忙しくてダウンしそうです(汗
コメントへの返答
2008年2月1日 13:40
ご心配おかけしましたm(_ _)m

どうもこれは遊びに行けと神様が…(笑)
2008年1月30日 23:07
あちゃぁ~~~(>_<)
おだいじにでつ♪
コメントへの返答
2008年2月1日 13:40
ご心配おかけしましたm(_ _)m

後を追っていきます!!(笑)
2008年2月1日 0:34
QDさん、こんばんは!
その後、お体の方は如何でしょうか?
あまり無理なさらずに、どうぞご自愛くださいませ☆
コメントへの返答
2008年2月1日 13:41
ご心配おかけしましたm(_ _)m

どうにか復帰しました
なかなか休めないのでムリが絶えません(涙)
2008年2月1日 8:57
効かないでしょ(笑)
自分はゼナジンジャー+リココデ+卵酒
お大事に・・・
コメントへの返答
2008年2月1日 13:42
ご心配おかけしましたm(_ _)m

よかったら作りに来てくれませんか(笑)

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation