
朝はウダウダ・・していたら、携帯の着信履歴に
ピレリヨコハマITSさんから!
折電入れると・・・
ITS「準備してるんですけど・・何時ごろ来ます?」
tsuka「・・汗・・。今すぐ出るんで・・で、何時頃が都合が?」
ITS「夕方からはピット作業が入っているんで、早めに・・・」
で、あせって出発の準備をして出発・・。ただエンジェル号が非常に汚いんで、GSで給油&洗車(もちろん手洗いです)の後、向いました。ノーマルとのお別れを惜しむように(嘘)。
ITSに到着すると2台のGTIが・・。1台は
Kさんの凄い奴。今月のimp誌にデカデカと載っていますね~。悪いことは絶対できなくなった模様(爆)
もう一人は、話しませんでしたが品川NOのシルバーGTI。なにやら足回り関係の発注をしていた模様です。で、作業に入ってもらいました。
待つ間に社長と
パワーネット(仮称)の話・・。まもなく正式な商品として入荷の様子です。現在エンジェル号の場合はCDAのインテーク側につけてますが、面積が狭いので、ブツが入ったら純正エアクリを入れるところ(現在はパッキンだけで空っぽ・・)につけることに・・これなら面積も広くなりより効果的かと・・・。
しばし雑談をしているうちにインストゥール完了。JSP-chip復活しました。
試乗をして確認・・やっぱ全然違います。パワーネットの効果なのか、以前よりもブーストの掛りが凄いです。全然踏んでいないのに20PSI(以前は19PSIがMAX)・・。ノーマル化以前よりもあきらかにブーストアップしています。
パワーネットの本格装着が楽しみです。ホント、これお勧めです・・・。
しかし、無償で復活できて良かったです。これで、H&Rスタビの入荷を待って、装着して・・一段落のはずですが、やはりROMを入れた後はブレーキが気になります。はー。キリが無いですね~。もちろん当分あり得ません(笑)
Posted at 2007/10/13 18:53:13 | |
トラックバック(0) |
GTI | クルマ