大失敗…(-_-;)
診断結果
概ね問題ないみたいでした。プレチェック項目はバッテリー、オルタネーター、エンジンコントロールユニットの診断。次にエンジンコンディションチェック。ブレーキシステムチェック。アライメント&サスペンション チェック。詳細は省きますがトータルコンディションは93%という結果でした。7%分は想定内なのでひと安心です。感心したのはSDLという装置。サスペンションやブレーキの左右のバランスなどが数値化されて示されます。キャリパーのオーバーホールやサスペンションの交換時期などを知るだけでなく、減衰調整にも役立ちそうです。あと、付けているサスの精度とか・・。車外品のサスペンションで減衰の左右バランスがでていないモノも実は結構あるみたいです(-_-;) 付けているPSS10は問題なしでした。
帰宅・・・。 |
BRAKING MEISTER ZONE カテゴリ:GTI 2010/08/02 16:52:19 |
|
|
BILLION カテゴリ:GTI 2010/08/02 16:48:13 |
|
|
IDI Moter Sports カテゴリ:GTI 2009/01/25 20:59:15 |
![]() |
エンジェル号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)) 2006/12/28 GOLF5GTI納車。同年12/30 マフラー、AW、足回り交換か ... |
![]() |
いすゞ ジェミニ はじめて購入したマイカー。かなりのドッカンターボで当時としても古典的な乗り味だった記憶が ... |
![]() |
オペル アストラワゴン 11年連れ添った思い出深い相棒・・。新車からノーマルで10年。11年目はいろいろ弄り倒し ... |